忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトっと。

連休だったのでFFはお預けで遊びまくり、2日ぶりにログイン(σ´Д`)σ

さっそくアサルト。
マムージャ「秘密訓練所急襲作戦」2連戦してきました。

これでマムージャ戦績2万達成ですヾ(*ΦωΦ)ノ


もらった(σ・∀・)σ
INT、MNDともに+5ってのはなかなかいいですね('∇')

お次はいまさらながらに初挑戦の
ルジャワン「シャナーハ草保護作戦」。

突入すると足元にウサギだらけでびっくり!Σ(・∀・;)

とりあえず北から南下して倒すってことで
北に行ってみるも北にはまったくおらずr(・x・。)?

スタート地点に全部固まってたのねーと
ダッシュで南下するも
ウサギはどうやって移動するのか
もう北のほうにも来てまして
結局殲滅しつつ南下してたのですが
とりこぼしあったみたいでまた北までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

広域スキャンほしいって思ったけど
どうやらここのウサギは広域スキャンにひっかからないらしい?

とりあえず作戦成功ですが
初回にもかかわらず戦績は980とかそんな感じでした。
草食べられまくり?(´・ω・`)

秘密2戦と草保護で

経験値カンスト達成できましたヽ( ´¬`)ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

 Sir! れらら軍曹殿、経験値カンストおめでとうございます、Sir!
 小官はWindows Vista戦線で苦戦中であります・・・ーー;
 以上、軍曹様になられた時から暖めていたネタをここで披露して
みました。(笑)

 #現実の軍隊(自衛隊)では軍曹(一等陸海空曹)って凄く偉い人
   なんですよ〜

 アサルト面白そうですね。今Windows XPの環境が事情で無
い状態なのでFF11出来ないのが悲しい所・・・復帰しようとFF11
をVistaにインストールしたら動きませんでした・・・移行の際はご
注意を(涙)

 新しい楽器を入手してリアルで吟遊詩人化している私です。^-^;

OGTさん

ありがとうございますー('◇')ゞ

階級ってよくわかってませんw

そいえばVistaはPOLが動作しないとか公式に載ってましたね〜
他のネトゲーもまだちゃんと動作しないみたいですし…

移行する予定はいまのところまだないので現状維持ですw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]