忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野宿in要塞

白ももうすぐ60になりそうですが、白AFで足りないもの…
それは要塞の宝箱で出るヒーラーキャップ(通称?いちご帽子)。
箱開けするために門超えのため最低4人が必要…
これがなかなか頼むの気がひけるって言いますか…なのでずーっと放置だったのですが(門前待機で誰かが来るのを待つって手もありますがw)、フレのYaさんが「スリプガⅡ」クエ発生させるために連動クエを消化してると聞き、「「ゴミのおつかい」行くときに便乗させて」とお願いしてみましたところ、声をかけてくださいました。<(_ _*)> アリガトォ
とりあえず2門奥にいったのですが箱なし。Yaさんが「3門行くなら手伝うよー」と言ってくださいました。ここで選択に悩みます。3門奥で泊まりこむか、このまま2門で泊まりこむか…。あたしの経験上3門奥のが多く宝箱見てますので、結局3門まで行っていただくことに…しかぁしこの選択は失敗だったかも?w
しばらく3門で待てども箱わきません…しかも定期的に人がPOPしてますwみんな3門で泊まり込みしてる( ̄Д ̄;;
翌朝もとりあえずログインして箱探しましたが見あたらず…夜にかけるしかなくなりました。夜も用事をしながらログインしては箱探し。結構ライバルさんもいます。21時頃に本格的にログインして箱探し。ライバル1名。
他にも箱探しに来た方がいましたが、すでに3門2名ですので、2門に移動した模様。しかしどうやら2門でPOPしてるっぽいwあとから来た人達が帰っていく〜(っ_;)そしてもう1人いたライバルさんにも先を超された模様…Orz=3
ほどなく2門に行った人達からテルが…箱情報を教え合うことに。一応3門ライバルが5分位前に帰ったことを伝え、さらに待つこと30分近く。3門奥、階段下に箱POP(☆Д☆)(赤のときと同じ場所だw)ようやくヒーラーキャップげっと(っ゚∀゚)っです。2門にいた方に箱開けたことを伝え、ようやく要塞から脱出することが出来ました。

帰りはデジョンすればいいのに、なぜかうれしがって走って帰ってましたw

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

可愛い〜

イチゴ大福ちゃんおめでとう〜〜!
(…って、大福だけ余計です(;^_^A)
かわいいですね!!  トワルの場合は、要塞の鍵がなかなか出ず、4日目でやっと・・・獣使いさんから取ってもらい横流ししていただいたという苦い思い出が(;^_^A 骨でさんざん出さず、ウエポンで即ゲットでした。苦労すると記憶に残っていい思い出ですね。

トワルさん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

要塞のカギはライバル多いと出にくいですよねー[絵文字
トワルさんの場合は獣人エリアなみですね…( ̄Д ̄;;
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

イチゴ帽子おめでとうございます!
うちも帽子は放置してて、AFを預けることができるようになったのを機に取得して、すかさず下層のおじさんの元へ預けました(笑)
黒・狩・白で要塞は開けてますが、全てが3門先…、やっぱPopしやすい?(笑)

ぴろろさん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そうそうw
預けることも出来るように全部揃えたかったんですよねー(* ̄∇ ̄*)
自分でとったのは結局2門1回と3門2回なんですけど
手伝いとかでいったときは必ず3門にあったりするんです。。。
やっぱPOPしやすいのかしら?
でもどっちかで籠もるとなると、かなーり苦渋の選択です…(*´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

ヽ(´▽`)/ヾおめぇ♪

帽子げっちゅ、おめでとぅ
俺も帽子は3門奥で取ったよ〜フレに手伝ってもらって雑談してたら沸いたんだよね♪ちょいと思い出してホロリ。
ちなみにぽっきーがイチゴ帽子を被ると…苺ぽkk

ぽっきーさん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

おおー
ぽっきーさんも3門でしたかー
だから3門にみんな泊まり込んでたのね(゚ーÅ)

苺ぽっきー(^¬^)ジュル...
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

ヘ(゚∀゚ヘ)キテミター

(=゚ω゚)ノいよう

昨日の電波テル(シャウト)
 届 い た か な ?(゚Д゚≡゚Д゚)
[太字](別人だったらどうしようorz[/太字]
たぶんぽきー経由でウチ覗いたのかの〜
AFおめ〜

Jekterさん

こんにちはー
書き込みありがとうございます<(_ _)>

えっと…
電波テル?
ごめんなさい…
気付いてないかも?(´;ω;`)

別人だったりして…?(;・∀・)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

おめっとさん

帽子GET オメット酒( ^-)_酒~~

要塞ってほんとめんどくさいのよねぇ。
ちなみに私は赤で2門でGETでしたw
ふらっと遊びにいったら箱がおいてあったでした。

白AFはやっぱりタルタルですねー。
エル男で着ると・・・正直・・・見たく・・・ないw

じーくさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんと要塞だけはなんとかしてほしいなーってくらいメンドー
相方にも冷たく要塞の門開けの手伝いは
イヤだからもうやりたくないと言われました(´;ω;`)
要するにメンドーらしい…

やっぱお手伝い頼むのも気がひけます…
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

AF!

コンプおめでとー!!似合う似合う。
今度ふたごSSでも!・・・AFあずけっぱだけど・・・
要塞はほんと面倒。同じ門ではってるライバルさんとも思わずお互い励ましあうほどの面倒っぷり・・・。

そらさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

おおー
ぜひ双子SSお願いしますw

要塞は各門に1個ずつPOPしてほしいですよねー
もしくはリポップ時間をめちゃ短くしてほしいです…
開けたら次5分後…とかw
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

おぉ〜!ついに!

おめでと!!

これでガルカの好感度+30だね!

おいらの倉庫がおなか減らしてバスでまってまs

レイリーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

なんとか60に間に合ってフルAFです(* ̄∇ ̄*)

とうぶんバスには行かないかもー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

お帽子おめでとー。
あれはタルちゃんの専売特許だよ。
2門と3門悩んじゃうよね。
でも、とれてよかったよかった。

やっちょさん

お声かけていただきありがとうございましたー
助かりました<(_ _)>

門開けと箱探しまで手伝っていただきほんと感謝です。

もう自キャラ萌え〜で
白AF着て走りまわってますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]