忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葱姫様のお供

なかなか【土竜巻】をラーニングできないれららです(´・ω・`)

レベル8までで使える魔法残り【土竜巻】(ρ゚∩゚)

そんななか某ダルメルさんからテルが

 (>_<。)

 (*´¬`)どした?

 ひとりでアトルガン行きたくない;;;;;;;;

(; Д)゚ ゚!!!

 ど、どこから?

 ひとりで船に乗りたくない;;;;;;;;

 さびしがりやさんめツンツン(。゚ー゚)σ

 そっ、そんなんぢゃないんだからね!?

 ツンデレめ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

と言いつつ、とりあえず黒インクと羊皮紙だけ持参とだけ伝えて、マウラで落ち合うことにw

 

 ん?

 ジタに行ってた;;;;;;;

はい目前にして船出港(ノ∀`)

ようやく現地ついて子ミスラでモグ裏道やって地図屋行って
ミッソンも受けてもらおうと思ったけど山猫クエやってなかったyp!?www
ジョブ全部取りたいと言ってたが、バスのからくり士にも話し聞いてなかったので
全部あとまわし、探検からだー!!!www

うちのLSメンも2名ほど初アトルガンがいらしたので合流。
ほぼ白門通過でナシュモ行きの船にw

 FFってよくわからないのでよろしくね(>_<。)

何かの皮をかぶった人がいますyp!!!!!ぅぇwww

しかもみんなヌルーwwwぅぇwwww


そして敵を見たら倒したくなる某ダルメルさんは敵に突っ込んで行くのだった……(*´Д`)しまいにはラミアに身ぐるみ剥がされ、あられもない姿になる某ダルメルさん(*ノωノ) アラパゴ暗礁域のどっちかの監視哨まで行き(←(σ´ω`*)もわかってないwww)6門院からの移送の幻灯を起動して無事白門で解散〜初アトルガンなのに遅くまで連れまわしてすまんかったwww

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

せっかく恥を忍んで、
恥ずかしいコトいってみたのに、

ふつーに。
「エル♀忍者ってめずらしい」「希少種ダナ」とか
返されて泣きそうでした(;´д⊂)

とっても切ないニャo(;&gt;ω&lt;)o

ゼイさん

さすがにやっぱ(σ´ω`*)でもヌルーするなwww

実際にいそうな発言だけに本物だったら怖いしw
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

アトルガン初上陸にしては頑張りすぎたなー!

エル♀忍者珍しいよね(笑)ぜいさん、また遊びにいこー!

ぴろろさん

言われてみれば珍しいかも?w

ゼイさんを見慣れすぎてて気付かなかったけど〜w
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

こんにちは〜ノ

もしかしたら私、その時後ろを通りかかったかも・・・・
似たようなタルタルさんがいる一団が狩りをしてる所
を通りかかったような気がするので(汗)

 ええ、私も山猫クエやってないので、決死の見張り台
ツアー決定です・・・赤65で何処まで行けるやら・・・Orz

OGTさん

こんにちはー(*゚▽゚)ノ

うほw見られてましたか?(*ノωノ)
お声をかけてくだされば…
ってあのあたりでそんな余裕ないですかね…
あたしはみんなに付いていくだけでいっぱいいっぱいです(;´д⊂)
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]