忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事ロギュインできました!

PCは相変わらずぶっ壊れたままですので文字だけの更新(・・;)

結局GMさんとお話できたのは2時半くらいですた(遅すぎだろw
暇だったのでログインしてたキャラで調理をあげてましたので
指定生産納品やってたんですけどねw

GMさんよりいろいろアドバイスしていただけて、いろいろためしまして
結局モデムとルータの再起動でいけました(-_-)
ルータ使ってるとよくあるみたいですので、使ってる方はまず再起動ですヨ!w
それでもダメならポート開放。
でもこれ最初にやったはずなんですよねw
またやらないとダメなのかー?wとか
もしものために必死でルータの説明書探ししたり…
でも再起動だけでよかったです(^^ゞ

さてFFですが、とりあえずミッソン?は「少女の傀儡」のBC手前までオファー。
ついでに特務曹長昇級クエも発生してこちらは無事クリアー!
めんどかったので1度に2個採取できる方法で2回磨きで終了させました。

新アサルト「ナイズル島踏査指令」にも1回だけチャレンジ。
3ブロック全部敵殲滅ですたlol
3ブロック目だけ殲滅ただしギア壊すな!だったんですけど
ギアだらけじゃまいか!
スカコが必死でララバイで寝かせつつ
なんとか殲滅で無事3ブロック目もクリアできたんですが
時間なかったのでここで終了。
トークン400ちょいだったかな?w
ナイズルだけチケット別にしてくれないかしら?(-_-)

バージョンアップもまったり楽しみたいと思いますw

よく考えるとPS2でのプレイは約3年ぶりです。
去年あたりからたまにPCがいや〜な音をたててたので
もしものときのために12月くらいにPSのオールインパックを買ってたんですよねw
それがこんなに早く役立つとゎwww
なのでマクロも最初からやりなおしで
とりあえず赤白黒用のマクロだけは完成!

そしてデュナミス参加!w
今回はデュナミス-サンドリア
13名での突入です。

PS2では初参加ですよ!?
案の定動き超にぶい〜
しかも画面見づらい〜
敵の動きも見づらい〜

少人数って結構ミスがひびくのでビクビクものです(>_<)

全滅もありましたがなんとかクリアー(^^ゞ

AFも赤が2個でまして
赤第一希望で未取得があたしともうおひとりの2人だったので無事げっと〜
これで4国分の赤AF揃いました(^^)

PS2用のキーボードとコントローラーの一体型ってのを使ってたんですが
キーの位置がせますぎてミスだらけでやりにくいので
昔のPCで使ってたUSB対応のキーボードが眠ってたのを思い出し
ひっぱりだしてきてPSにセットしてみたんだけど
キーの間隔はちょうどいいんですが、これまたいままで使いなれてたやつと間隔が違うのでミスばかりw意味なすw
いあw昔使ってたから慣れるまでの辛抱ですかね?w
しばらく変な動きをするタルタルがいると思いますが暖かく見守ってやってください(>_<)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

 デュナミスサンド無事クリア&AF4国コンプリートおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 うちもよくルーターの調子が悪くなるんですよorzしかも扱い方がよく分からないからみんな再起動する時はコンセントを引っこ抜いてまた差し込むという荒業を・・・(;・∀・)けっこうこれでなおっちゃうんですけどねw

 パソコンが早くなおるよう陰ながらお祈りしています(゜ー゜;)

Lenaliaさん

ありがとうございますー(^^ゞ

ログインできなかったときは
PSでもダメなのかー!
どこまでついてないんだー!
とか半泣き状態ですた(;_;)クスンクスン

サンド港にいたキャラだけログインできなかったもんで
てっきり■のせいだとばかり(ぉw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]