忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日アルタナまとめ

まだまだLSメンがリトライ祭りな方が多かったので
ひとりで探検してたよ(つД`)

地図クエで延々とNPCわきまちオンラインしてたし…
カンパニエ長すぎo(`ω´*)o
でもきっと短いとカンパニエ参加してたら「短すぎ!o(`ω´*)o」とか言うと思うけどwww

南サンド[s]に行こうとジャグナーからブンカール浦経由してジャグナーの川向こうへ
オークいっぱいいたから怖くなって川渡ってしまったら一方通行だったことに気付く=□○_
思わずセイで「あああ」って叫んでたy!へたれすぎ〜あふぉす(つД`)

リベンジでもっかい行くときはLSメンのさくさんも一緒に来てくれた(^ω^)
結局さくさん地図もってないのであたしが先導だけどもw
ブンカールでさくさん虎にからまれ寝かして逃げ〜
途中でピクシーがさくさんにケアルIV〜

 惚れた!!!w

レイズ3もくれるらしいですね?すごw

しかしジャグナーの禁断の口がわからなくてあきらめてそのままロンフォへ〜

現代のサンドにHPを設定してるし何かと行きやすいかなーっと
王国騎士団 鉄羊騎士隊に入隊しましたヽ(´ー`)ノ
ウィンのコブラとも迷ったんですけどね…
あとはクエをオファーしつつアイテム持って来いってやつ以外はクリア?
1個か2個くらいしかクリアしてないってことだけどww



いろいろ調べて行き方確認してまたもジャグナーリベンジ3回目w
今度はレイリーさんとぜくぅさんとぷろさんも一緒に(^ω^)
ようやくジャグナー禁断の口開放〜ヽ(´ー`)ノ
そのまま3名様をサンドまで案内して解散〜

次はウィンを目指す探検開始〜(`・ω・´)
メリファトは初日に開放してたのでメリファトからカルゴナルゴ城砦へ
ここは南下するだけだから楽でしたー
すんなりウィンへ到着。
ウィン入るとイベント。
さっそくそのイベントの続きをしてクエストクリア〜



クエストもオファーさせたりしてウィン探検終了。

続いてバスへ〜
こっち方面はまったく手付かずだったのでロラン→パシュハウ→グロウベルグ。
グロウベルグはヒポやチゴーがいるらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルートはヒポがいないらしい方に行くことに。
途中チゴーいたwスニ切れそう〜とかヒヤヒヤしましたがこちらも無事にバスに到着!
クエオファーしたけどバスはあまりクエ実装されてない?w
アトルガンのあの人はいましたけどw
結局クリアできるものはなかったのでグスタを少し探検。



謎の装置…

今度はカンパニエやってみたいな(*‘ω‘ *)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はいw知らなくて過去いったとたんに
ピクシーたんころしちゃいましたww(*≧з≦)

けんさん

σ(゜∀゜も最初わからなくて
攻撃してみたけどなかなか死なないので
エリアして殺さなくてすんだんw(* >ω<)=3
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

無題

このサンド方面への道のりが1番難しいみたいですねぇ。
おかげで助かりました。ありがと〜〜!

あの後、ウィンを目指したんですが〜
カルゴナルゴ城砦で迷いまくり、
やっと抜けたと思ったらまたメリファトだった。
てなことを繰り返しながら、
なんとか夕暮れのサルタに着きました。音楽が染みたなぁ。

にしても、このSSはいいですね。
あのア○○も子供の頃はただのクソガキだったんだねぇw
そのクソガキにすらこき使われてしまう俺はどーなのよ?
ってツッコミはナシの方向でwww
ちなみに〜
うちのLSメンの某Wさんは、ミスラ天国に酔いしれてた模様w

Zekuhさん

さすがに3回目ともなると誰かがいてくれたほうが
あたしとしても楽しかったのでありがたかったです。
お付き合いいただきありがとうでしたー('∇')

先に地図取りをしてたあたしは直行できたけど
地図なくて迷うのもまた楽しそうですねw
ひとりだと怖いけど…(´・ω・`)

ウィンとサンドのイベントはそこそこ凝ってて楽しいですねー
バスは…('Д')
某Wさんと昨日テルで話したら
ミスラ天国〜とまだ酔いしれてましたよ〜w
関西弁もまたいい〜とかw
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]