忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュートリアルの続き

倉庫ちゃんのチュートリアルの続きです。前回のはこちら
この際全部やってみようと、もらった女神やら干し肉を使いレベル上げ。
芋の毒切れで死んだ恐怖もあったりした低レベルですが、毒切れ早くなったような気がします!マンドラたんはさすがにTiny消えると普通に2回攻撃にw
倒しやすくなったおかげでサクサクと上がってレベルは8に。
倒しながらタロンギに向かい、おなつよたまねぎ1匹狩ってウィンに戻りながら狩りして9にレベルアップしつつ報告ー。

報酬は経験値800でした。

 今度はレベル10まで上げてきてください。

ひたすら蜂狩りでさくっと10('∇')

報酬は1000ギル。

そしてモンスターの視覚感知・聴覚感知・魔法感知・生命感知ついての説明を聞き、次の課題はこれらのモンスターを避けながら

 今度はタロンギ大峡谷へ行って「ゲートクリスタル」呼ばれる石を取ってきてもらいます。

 タロンギ大峡谷の中央のあたりに、大きな白い建造物があります。地図に「Crag of Mea」と書かれている場所です。

 そこに、「Telepoint」という巨大なクリスタルがあるので、それを調べてきてください。

 メアのゲートクリスタルを手に入れて戻ってくれば、課題はクリアです。

 周囲にいるモンスターは強力なものばかりです。特に獣人に襲われないよう注意してください。

 これが最後の課題となります。頑張ってください!


(σ´∀`)σ

報酬は経験値1000とチョコボ試乗券3枚。

ゲートクリスタルについての説明をしてもらい、他のプレイヤーに教わりながら情報交換、パーティを組めばより安全かつ早い時間でレベルを上げれますなどと言われ

 知らない人に話しかけるのは勇気がいることかもしれませんが、頑張って挑戦してみてください。

 では、よい旅を。一人前の冒険者さん。

倉庫ちゃんはレベルが11になり終了となりました('∇')

何もわからなかった頃に比べればレベルも上がりやすいし、なかなかいいんぢゃないでしょうか。

チュートリアル終了したあとに話しかけると「サーチコメントについて」「連携について」「マジックバーストについて」「連携の属性について」の説明が聞けます。

あとは倉庫ちゃんの名声あげなくてわ(´∀`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

チュートリアルの続き

チュートリアルれらさんの日記見て面白そうだからやってみました♪
親切になりましたねー

るりさん

難点はあまりに早くレベルが上がるので
装備の着替えが追いつかないことですかね?w
初心者さんは武器確保だけでも大変そうだ(´・ω・`)
  • from Rerara |
  • 2008/09/16

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]