忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カギ取り

ログインするとゼイさんからテルが

暇でござる(*´¬`)

拉致(σ´Д`)σ

要塞と古墳のカギ取りに行くことにw
まずは要塞から何匹か倒すも出ず…

カギはどこでござるか?(*´¬`)

 わからないでござる(*´¬`)

ござるだらけのオマイら何者だ?状態でござる(*´¬`)

骨、お化け、ボム一掃
骨、壷一掃
壷、エビでようやくカギ(σ´Д`)σ



お次は古墳で、同じ場所でかぎ取りソロってた見知らぬ召喚さん

拉致(σ´Д`)σ

ほら、やっぱね、
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ひとりより
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ふたり、ふたりより
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪3人

たのすい.。゜+.(・∀・)゜+

そして3人でカギ取りですが、これが要塞に輪をかけたぐらいに出ない出ない…@15分くらいでってとこでやっと1個出たー!ガチロット勝負って言ったけど、召喚さんがゆずってくれました!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



結局2つ目は出ないまま終了。。。

ゼイさんはナイスタイミングで【回線切断】。そのまま解散となりました。
ゼイさんお手伝い、そしてゆずってくれた召喚さんホントありがとうでした!

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

 mixiではお世話になっております。m(__)m

 宝の鍵って、出るときはポンポン出るのに出ない時は全く出ないですよねぇーー;
 私はそんな時は、リアルで御神酒を飲んで運を引き
寄せます(汗)

#釣りの話ですが、mixiの方だと、どこにレスすれば 良いのかよく分からなくて、迷ってました(汗)

OGTさん

わざわざこちらに書き込みありがとうございます(’▽’*)

カギはほんといらない時にはポコポコ落として、いざってときに出ないんですよねぇε-(ーдー)
■eの陰謀だ!(#゚Д゚)

mixiですが、
あのまま足跡のほうで書き込んでいただいても…
って気を遣わせてしまってすみません<(_ _)>

あんまFFのことは書いてないもんで…(〃゚д゚;A 
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]