忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが…

ようやく初ビシージ体験です(*´¬`)

ログインするとジュノだったので港で釣りでもしよっかなーと思って餌の準備をしていると
フレのEleさんからテルが!!

 もうすぐビシージ始まりますよ〜

うおー

でもでも1度アルザビに入ろうとして落とされそのままログイン出来なかった経験があるので
行くタイミングがわからなかった(σ´ω`*)
(↑改善されて白門に戻されるようになったみたいですねw)

 行軍中から来るまで20分くらいかかるので大丈夫ですよ〜

まだ行軍始まったばかりだし行ってみることに〜

無事アルザビに入れた〜w

PT参加のシャウトが飛び交う中

もこもこできまぐれな咲耶さんを発見!
(blogこうしn^^^^^とか言いませんypwww)

とりあえずPTメンの回復か辻ケアルしまくるのですw

とご伝授していただきました<(_ _)>

とりあえずソロでどういうものか見学がてら死んでみよう作戦w

が、LSメンのJさんがぎりぎり滑り込みアルザビ入りで
無言PT勧誘されたので入ってみたw

よーしJさんをケアルシャワー作戦だぁ〜!

と思ってたらどっか飛ばされてビシージ開始(゚Д゚)

Jさんのとこまで行こうと移動してると敵がいっぱい…
その向こうにJさん…

しまった!早くもJさんにケアルシャワー作戦は難行状態に…

よし!こなりゃ辻ケアルシャワー作戦に切換だだっ!!

タゲってHP減ってる人にケアル〜(*゚▽゚)ノ

→Reraraに4000のダメージ

即死^^^^^^

周りに居た人もバタバタと死亡!

リレイズかけてたので復活してしばし衰弱回復待ち

そんな中フレのるりさんからテルがw

初ビシージおめでとうございます^^

(*´¬`)ムフ

衰弱回復して

今度こそJさんにケアルシャワー作戦だだだっ!!!

…(*゚‐゚)

JさんまったくもってHP減らない…Σ(゚口゚;

こうなりゃまたも辻ケアr

HP減ってる人に〜
ってただ単に衰弱回復してた人達にケアルしてたのはナイショ^^^^^^

そんなこんなで勝利!
戦績210…(゚Д゚)
あれか…衰弱回復しか出来なかったしな…うん…がんばった(*´¬`)

軒並みNPCが連れ去られたとか
無料でジュノ近辺に飛ばしてくれるNPCまでいなくなって大騒ぎw

即効奪還出来たみたいでしばらくするともういましたw

みなさん仕事早いねw

なかなかラグで追いつかないけど楽しめました(’▽’*)
テルくださったフレさんたちにも(^人^)感謝♪

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]