忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤上げin段丘

白メリポ?の指輪効果が切れたと同時に相方からテル

 PT終わったーまた一緒にいく?

ちょwwはえーよwww

どうやら狩場混み混みで5000くらいしか稼げなかった模様w

こちらも終わったので今度は赤上げ(*´¬`)

メリポPTに誘われたー

 ちょwwはえーよwww

ダッシュで赤に着替えてPTに入れていただき
74−75の忍忍戦詩赤垢でマムージャ監視哨へ飛んだ先のバフラウ段丘で
マム、プーク、ワイバーンを獲物に狩り狩りー

ここもPOPが早く4匹くらい寝かし寝かしで事故もありつつ(´;ω;`)

それでも赤魔は75にアップヾ(=^▽^=)ノ

しかーし!
白でメリポモードにしたままだったので
赤で75になった途端メリポモードに突入してしまいますた…Orz=3

赤の経験値100ちょい…
保険稼ぎたいよーママン(´;ω;`)と思いつつも
74から1万4000ほど
75から1万リミポほど稼いで終了〜
終わってから即経験値モードに切り替えました(〃゚д゚;A 

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

赤魔Lv75おめでとーです!(・w・)ノ
次は保険みっちり稼ぐの巻ですね!!

そういえば先日ネコさんにれららさんのざrくぁwせdftghyふjプツ、ツーツー

そらさん

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
保険みっちり稼いできましたyp!!

ってまた相方が何かやらかしましたかー?(;´д`)
なんかあんま物覚えがよくないくせに
なぜかそらさんだけは即効覚えたみたいでwww
股ばさみばっかやってますね(〃゚д゚;A 
同じフェイスだからか?www(T人T) ナムナム
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

無題

赤75♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
次はファランクス?ですね
p(^^)gガンバッテ!

アイシャんさん

ありがとうございますーヾ(=^▽^=)ノ
ファランクスⅡも早く覚えたいし
弱体にも振りたいし
あれもこれもーと悩み中ですw
とりあえずコンバに振っちゃって
女神の印にも振らないと時間合わなくなってヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワワ
だったりw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]