忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤上げ再開ヾ(=^▽^=)ノ

やっと相方が重い腰を上げ?いろいろ逃避してた限界に挑戦w

戦士、シフ、詩人上げ、途中で詩人に飽きてコルセア上げ…
今回いい加減限界突破しないとなーってことで詩人復活!
詩人を70まで上げて無事限界突破!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

(σ´ω`*)の赤は71の半分まで経験値があったので
(今思うと70からレベル上げ行ってないのにこの経験値はどこから?w)
とりあえず上げるジョブを71まで上げてもらうことに…
結局詩人を上げるらしいw
ついでにサポ割れまくってる白も37までがんばって上げれ(゚Д゚)
白いやだぁぁぁ〜と言いつつがんばってまして無事白も37にw

そしてひさびさに赤上げですー
たぶん1年以上ぶり(;・∀・)

71〜72の忍暗青黒詩垢で浮沼でインプ
1年以上ぶりでMP持ち5人ですよ奥さん( ´_ゝ`)<絶対無理

暗黒さんがリフレはしなくていいですよーと言ってくださり
お言葉に甘えてしまいました(*ノωノ) (ダメすぎw
相方にもリフレ無視(さらにダメすぎww

リフレしない変わりに暗黒さんにはヘイストがんばって回してましたw

1年ぶりだとすっかりマクロの位置を忘れてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてました(;´д⊂)
何度もミスったり…Orz=3
それでも11チェーンとかうまー(*´¬`)で1万8千ほど稼ぎ
垢魔は72にヾ(=^▽^=)ノ


赤でもエラント着れるようになりましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ


ついでにワイズ系もうれしがって購入(*ノωノ)
これ作りたいために革上げしてたけど間に合わなかった(;´д`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

れららさんの相方さん、限界突破おめでとうございます!!
ъ(`ー゜)

れららさんのメイン赤もエラントにワイズおめでとうヽ(´ー`)ノ
装備のバリエーションが一気に増えて嬉しさ倍増だね。
とっても似合ってますよ(´∀`)

トワルさん

ありがとうございますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

まだまだほしい装備はありますけど高いですね(;´д⊂)
着替えマクロとかまた考えないと…
そして荷物はいっぱい(;´д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

無題

LVUPおめでとうございます^-^
OSを再インストールしたは良いけどFF11未インストールな
私・・・もう半年もログインしていないな・・・そろそろ復活してみ
ようかな?

OGTさん

ありがとうございますー(*゚▽゚)ノ
ぜひFFで遊びましょうー
インストールとアップデートの時間を考えると
ちょっと萎えそうですが…(>▽<;;
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

無題

おお、念願のワイズなんちゃうーー!?

見慣れたAFを脱却して、完全に誰かわからへんな!

ぴろさん

うんうんー!w
これ着たかった(*´¬`)
なんか僧侶っぽい感じで武器とか持つと似合わないけど(。・w・。 )

命中+がいっぱいついてるので
これ着てスキル上げしに行かないとw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]