忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混合PT

サーチすると見事な後衛支配。少し前のレベルだったときは盾支配だったのに、あそこで詰まってるんですね…(´;ω;`)
前衛いないなーとあきらめかけてるときに外国の方からお誘いが…
前に少しイヤなことがあり、しばらくお断りしてたけど、この際入っちゃうかってなりまして、44-41の忍シ暗赤白黒で巣へ。
日本人はれらと相方のみ。
しかし暗黒さんがAFKと言ったきりジュノから動こうとしません…
しょうがないのでしばらく5人で狩ることに…
キャンプは巣のドーナツ隠し部屋。
すると白さんが「ここはまぶしいから移動しよう」と言い出す…しばらく放置してたけどうるさいので、赤リダが「入口で座っとけ」と指示しておさまる。そして相方が敵を釣ってきて、まずヒーリングでヘイトのった白に敵が攻撃。そこから戦闘開始w白「help!」なんかイタイ白だなーって思ってたら案の定、白さんほとんど何もせず戦闘終了。MP20くらいしか減ってないのに(しかも自分回復した分w)、白「リフレくれ!」いやぁ今のおまいはいらんだろう…と思いつつ、ほぼ4人で狩ってるような状態に…言うことは言って、やることはやらないって感じでしたねヽ( ´ー`)ノ

そしてあまりにも暗黒さんのAFKが長かったのでキックしたのか
新たに黒さんが参加〜日本の方でした。
異次元ワールドへようこそ~ヘ(~-~m)〜 みたいなw
合流すると同じフェイスのタルさんでした(*ノωノ)

しばらくすると黒タルさんからテルが
 ブログ書いてらっしゃいますよね?

 え?w

ちょっ…

しばらくお待ち下さい…

…ピー

中の人フリーズしてました(;´Д`A ```
はずかしいやらうれしいやらで取り乱しておりました<(_ _)>

そして相方が釣りに失敗してリンクさせ死亡し残りはエスケで脱出!
キリがよいのでPT終了することに…
終わると外国の人は行動がいきなりすばやくなるのはなぜだろう?
ってくらいに白はレイズもしないでデジョンしていきましたとさ…(#゚Д゚) 赤リダのレイズで無事相方生き返って終了しました。
赤さんまともな方でよかったよC=(^◇^ ;

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

外人さんの【リフレッシュ】攻撃・・・
当時ナが55くらいのとき、LSメンの赤と一緒に混成PTで外人さんの召がMP全然減ってないのに、【リフレッシュ】【リフレッシュ】と訴えてて、赤が切れてたなぁ(´∀`)
クロ巣のまぶしい問題は、日本人も結構ゆうひといますよw
まぁ、対外、コンフィグいらえとゆわれておわるけd(ry

また、レベル近いのあったら一緒にあそびましょъ(`ー゜)

レイリーさん

あたしにはクロ巣の隠しはまぶしいより重く感じるんだよねー( ̄Д ̄;;
隠しと言うより緑の光のとこ全体ですがw
なのであそこでのキャンプはあんまり好きぢゃないんですけどね(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

(>_<)

害人・・・ちがった(&gt;_&lt;)
外人さんとのPT組んだ事ないけれど
お手伝いした事あります
カギ取りだったけれど自分がゲットしたら帰っちゃう(笑)
すげー人種だわと感心しちゃった(爆)
北グスで助けてあげた外人さんに
ずーーっと毎日のように
「手伝え」とテル攻撃されて切れました (▼、▼メ)
良い人もいるんだけどなぁ・・・・

アイシャんさん

あたしもカギ取り手伝ったときにそれあったぉー
逆に自分ゲットしたのに最後までつきあってた外国の方も何人か見ました。
外国の方は極端ですねー(>▽<;;
言葉が通じない分余計にそう感じるだけかもしれませんが…

あたしは3国競売にいるとお金くれとか装備くれと
テルでよく言われますた(´;ω;`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

こんにちわ〜♪おひさです〜!
「リフレ」・・・いや〜、苦い思い出w
赤54でしたけど、なんかの拍子に白さん、黒さん、召さん、ナイトさん、赤(私)と、あと前衛一人と組んだとき、マジでリフレがきつかった;;詩人さんがいてくれたら歌ってもらったんですけども・・。
「黒さん・・すいません、弱体まわらないかもです;;」といったら「いいですよん♪」と、弱体半分やってくれたからいいものの・・・。あのときはたしか、1人がすごい効率重視の方で、すごい稼がせてもらったんですが、ログをみるのに必死で何と戦ったのかあんまり覚えてない・・(汗)
黒さんの古代が印象的でした・・・。(MP減ハンパねー;;)

きゅーさん

おひさしぶりです(・ω・)ノ
こっそりブログ覗きにいったのバレちゃった?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ

あたしも白黒ナ暗赤(私)ってのがあって
泣きそうになったことが…
もう暗黒さんにはよっぽど減ったときとかで
我慢してもらってましたよ…(>▽<;;

やっとまともにヒーリングできるーと思って座ったら
白さんがリレイズとかしだすとΣ(´□`;)ハゥってなることもw
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]