忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍50

FC2でブログ書いてる人はテキストエディター機能をオン・オフどっち派で書いてるのでしょう?
いままではオフで書いてて、ここ最近はオンにして書いてるんですけど
たまに文字色変えたりすると元にもどらなくなったりしません?
使い方悪いのかなー?ヽ(;・ー・)ノ
仕方なくソース表示して直してたりするんですけどね…
それがちゃんと出来ればオン機能は結構便利だったりするんですけどw
とりあえずエントリ全文書いてからいろいろ変化つけたいところだけやればいいのかなー?w
と、いまだにブログに慣れてないあたしですたヽ(;´Д`)ノ



さてFFですが。

忍者が49になってから狩場を流砂洞に移動し、獲物はカブトと蜘蛛。

最初はカブトオンリーにするはずが、4匹か5匹くらいしかおらず枯れてしまって、蜘蛛にも手を出すw蝉はがれたときのシックルにビクビクしつつスロウもイタイですが、カブトよりは軟らかいし、カブトはカブトで回避ダウンはイタイしwSTRダウンも樽的にはイタめ(つд・)
幸運にも事故死はなく順調に狩りができ忍者は50に!(^ω^)
ジェイさんがあまり時間取れなかったので、今日は1時間ほどで終了予定で目標5000を無事クリアw
しばらくはまったりとAFクエをこなしつつ金策ですかの?(´・ω・`)
装備買うお金もケチってブリガンでAFまでもたせようかと画策中www



本日のアサルト

わきゃさん拉致ってひさびさのラミアへ。
わきゃさん黒サポ赤、相方詩人、れら赤で無事クリア!アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

LS麺のKさんが未クリアのやつですぐ終わるやつをと希望されてたので
黒羊へ(これもひさびさかもw)


Kさん、ぴろさん、れらでなんとかクリア。
いやぁ相変わらず勝負になかなか勝てなくってヽ(;・ー・)ノ
結局4匹買い付けで終了でしたw

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]