忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か投げるものを〜

踊り子と学者のペア上げ〜
16になったので狩場はギルド桟橋に移動。

カブトとハチときどきキノコだったんですけど
キノコのスポアやばすぎるw
めちゃ麻痺るうえに長い(>ω<)
ドレインサンバ踊ろうとしたら麻痺で不発
しかし使ったことになるのでリキャ待ちとかね…泣ける(つД`)
なので、なるべくキノコは放置してました(・ω・;)(;・ω・)

17になるとオークもつよになりだしたのでオークも狩りつつ

18に('∇')

丁度の敵が多くなったのでお次は砂丘でカニを〜
硬くて踊り子だけだと倒すのにすっごい時間がかかるんだろうけど
相方学者の精霊でなんとか助かってます。

問題は…
踊り子は投てきスキルあるくせに
石つぶてすら使えません!(>ω<)

競売で見てみると
20〜のプラトーンディスクからっぽい?
でもこれ10万以上と無駄に高い!(>ω<)
その次だと28〜のチャクラム?
先長いよ〜
殴って逃げて連れていってますyp!(>ω<)イタタタタ
獲物の近くにゴブいるとお手上げ状態∩( ・ω・)∩
相方の魔法で釣ってもらったり…不便すぎ!

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

プラトーンディスクそんなに上がってるんですか!?前に青用に2万弱でかったんですけど・・・・売っちゃおっかなwいい情報ありがとうございまーす^^

Redjazさん

なんと!?
サンドの競売とジュノの競売しか見てないんですけど
サンド履歴は2万で止まったまま在庫ないんですが
ジュノが12万とかだったんですよねー
きっと踊り子効果に違いない!!ヽ(;´Д`)ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

無題

かつて、装備できる武器が無いのに何故かあるナイトの
斧スキルとか(今は無くなりましたが)いろいろ「?」
な物がありましたね〜^^;

OGTさん

せめて石つぶてだけでもAllJobになっててくれればー;w;
黒も途中から鎌スキルが出来たけど
持てる鎌は少ないですけどねーw
赤は今はないけど確か射撃スキルがありましたねーw
弓術はまだありますけどまったく弓使ってません(;・∀・)
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

こんにちわ♪

確か…

エクレアですが忍さんあたりが使える円月輪みたいな名前のチャクラム系の投擲が15ぐらいから使えた様な(笑)いい加減な情報ですいません(笑)たけるんが上げているのを見てただけで自分はレベル1なもので(笑)

Ravieさん

おー!
エクレアはチェックしてませんでした!
んで調べてみたんですが「朧月輪」ってのが確かにありますね!
今度取りにいってみようかと思います。
素敵情報ありがとうございました!(^ω^人)
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]