忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラテテさまさま

油断をするとすぐ放置してた暗黒上げですが…(ノ∀`)
またちょこちょこっと復活しております(^ω^)

コロロカでひとりカニ鍋。。。

もうね…ひらきなおってアノンで狩ってます(ぉw

ミラテテ>>>>>ときおりカニ鍋
ってな感じでwまったりすぎですw

next6000台はちょっとソロで経験値100以下だと
気が遠くなると言いますか…
人気狩場ですとライバルも多く獲物が不足したりね…(;´д⊂)

ソロでやってるとやたらとPLを見かけるので
少し心がすさみます(ぉw
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!
ひとりで暇なのでPLの動きを見つつ
これは2垢1人操作っぽいなーwとか
いろいろ想像したりw

今日もがんばって暗黒サポ白でカニ鍋してましたら
LS麺のすかこが暇そうにwww

なんとなく

リヴェーヌワートほしいなw

と言ってみますと

いいね!2人赤サポ忍で行ってみるか!w

乗ってきた(´∀`*)
準備をしているとぴろさんもPOP(・∀・)

しかもタブナにいるぢゃまいか(☆Д☆)

料理書ー

あたしもいきたいーw

かくして3人で料理書&ワートツアーにヽ(‘ ∇‘ )ノ

料理書は前回タウルスくんに見つかって
ぬっ殺されて以来行ってませんでした(´・ω・`)
なので最近はもっぱら護衛とチョコボ輸送の2枚のみでしたが
今回はひさびさの4枚(*´∇`*)

すでに今週分の護衛は済ませてミラテテは800ちょい(´・ω・`)
料理書は
(☆Д☆)
ワートは
(☆Д☆)
チョコボは
(☆Д☆)

レベルアップきたこれ!(☆Д☆)

暗黒は35にw

ワート取りのついでに「燃ゆる高空」やろうという話に…
えっと…ごめんなさい…受けてません…Orz=3
すかさんとぴろさんの2人で突入w
いきなりの思いつきなので本気装備ぢゃなかった2人は
即効負けてましたw

太もも丸出しすかこ( ´_ゝ`)


ジョブチェンジの瞬間も何気に撮ってみたwぷくぷく〜
暗黒サポレベルまで@2レベルがんばります(=゚ω゚)ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]