忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーラーブリオー☆・゚:*(人´ω`*)

ログイン21時半。やばい…レベル上げに乗り遅れたか?と思いつつサチコ書いて希望出し。サーチしてみると「(-ω-;)ウーン微妙?」って感じだったのですが…
レベル上げしませんかー?のテルがヽ(‘ ∇‘ )ノ
もうねー即おkでしょ?やっぱ…(*´Д`)bテヘ
するとねーその誘っていただいた方からさらにテルが…
エルドさん知ってますよね?
エルドさんというとあの有名な?w
バスの飛空艇乗り場で合成してても
バス商業区を走ってても
ルルデでまったりしてても
/grinされる。いろんな所で目撃情報もある。どこにでも出没する神出鬼没なあの某放浪騎士さん?w
れららさんですよね?エルドさんと同じLSのものですw
 おおーよろしくですー(´∀`*)
ってことで忍モシ召召臼というなんだか初めてのPT構成に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しつつデルクフの塔でレベラーゲすることに。
いきなり2匹相手とかトラブったり、そのPTに慣れるまで多少時間くうσ(・・*)アタシなのですが、慣れてくると順調に狩りできました。
みんなであーでもないこーでもないって言いながら、結構楽しかったです。
お陰でレベルもアップしまして58に!!
ヒーラーブリオー着れました(´∇`)

猫のシフAFもかわいい☆・゚:*(人´ω`*)
Rさまお誘いありがとうでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょwwww
なんか俺がやたら[太字]変なヤツ[/太字]みたいじゃないdsk!!1wwww
…概ね事実ですが(´ー`)y-~~

ブリオーおめでとうございます。
フルAF化目指して頑張って下さい!

エルドさん

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

もうねー
エルドさんっていったい何人いるの?って
言いたいくらいにいろんなとこにいるよね(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

先日はパーティ組んでいただきありがとうございます^^
えるどさんはホント色々なところにいますよねw
放浪騎士でもんね★
また機会があれば一緒にパーティしましょうネ♪

Ryuuhoさん

こちらこそお誘いありがとでしたー<(_ _)>
もうレベル上げいけるだけで喜びーなのですよw
またよろしくお願いします。

エルドさんは放浪しすぎですよね(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

こんにちはー!

 この度、尻鯖ブロカーリンクリストを作成しており、リンクをさせて頂きましたのでご報告させていただきます♪
 不都合等がございましたらご連絡ください。(ノ∀`)

motoさん

リンクありがとうございます<(_ _)>

こちらからもリンクさせていただきますので
よろしくお願いしますヾ(*^-^*)ゞ
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

ブリオーおめでとうございまーす\(⌒▽⌒)/
そういえば、私もよく騎士さまお見かけするわw
ジュノはありがちだけど、バスとかウィンでも♪

私もがんばって黒追いつきますー!

るりさん

ありがとです~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やはり、るりさんもw
やっぱ放浪しすぎだね…(*´Д`)b

前回PTご一緒できると思ってたのに
変な外国人ナイトのおかげで不発に終わってしまい
今度こそご一緒したいですね(´∀`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

AFオメデト(^_^)∠※PAN!。.
タルタルは、白AF似合いますね~。
AFコンプかんばってください。/cheer

じーくさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

はじめはやはりタルでこの白AF着たくて白を育ててたんです。
赤は昔のヒュムキャラが育成途中でAFにとりかかる所だったので、途中で切り替えようかと思ってたのですが
タルが気に入りまして、
そのままタルキャラを育成してしまいました(>▽<;;
そしてこっちがメインになってしまいました…(*´Д`)b

おそるべしタルパワーw
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

タルパワーw。その気持ちすごくわかりますよ。
だっていま私、タルで育ててみたい衝動に
誘惑されてますから〜(⌒▽⌒) 。

じーくさん

おおw
ぜひ育ててみてくださいw
モロくてよく死にますが、それもまた楽しいですよ(* ̄∇ ̄*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]