忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス東塔3

ネトラジ実況リンバス部ー。
本日はぴろさんがお休みだったため、実況はメンバーの代理で。

集まったメンバーは13名で、さくっと全員で東塔行こうってことになりました。忍忍戦赤詩白 青竜黒黒赤 召赤(れら)

1層 エレ1匹倒して時間箱出たので開けて次へ。
2層 素材箱狙いで。シヴァねえさんΣ('-'ノ)ノ
人数多いし油断してたらアスフロで逝った(;´ρ`)
3層 素材箱当たり。
4層 土曜日だったためここでの素材はパス。
時間箱だったか回復だったか?
5層 爺さんΣ('-'ノ)ノ
6層 うなぎΣ('-'ノ)ノ
7層 当たり箱。

古銭3枚いただきました。
次回はオメガらしい?



AF取り直し続き

古墳の宝箱は氷河側で(σ´∀`)σ
やっててよかったアスフォデルトレードw

オズの宝箱は行くと池のとこにあった(σ´∀`)σ

ドア開け失敗して地下に落ちちゃって自分のあふぉさにうんざりして戻っていたら
○○>>【ノートリアスモンスター】@12【分】
のテルがきてしまったw
間違って落ちて回ってきたとか説明できるわけもなくw
Rerara>Thx^^
とだけ言っておきましたwおばかでサーセンwww

古墳はちょっと泊まりこんだけど、以外とすんなりでホッ(* >ω<)=3
ボルグヘルツとの契約も済ませ、残すは闇の炎のボム戦とAFクエ3となりましたーヽ(´ー`)ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]