忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス北塔8

浮雲団リンバス出張所?
ここ最近は日曜昼にも開催されてる模様です。
前日にテルが来てログインできそうなら参加します!ってことで参加。

前は水曜と土曜の夜の週2で開催されてたんですが、ある日の土曜の集まりが3人(Oさん、ぴろ、れら)だけだったことがあり、「土曜はなし」になり週1になったんですけどね。

スカイプに繋げて、肝心のぴろりんがFF11オンリーイベント「メリットポイント2」とかいうのに参加のためいなかったので、実況はどうするんだ?ってなったんですが、他にもうちにはネ実DJがいるじゃまいか?wその方の放送URLでメイン実況は出張所主催のSさんが初のメイン実況にチャレンジってことになりました。
あとで色々ネトラジについて教わっていたのでDJ4人目誕生かもですw

出張所参加は9名でテメナス北塔攻略。
忍戦戦詩白赤 黒学赤(れら)

1~3層順調。
4層デーモン召喚のアスフロも死者がでることなく
5層も順調
6層トンベリゾーンも召喚トンにからまれることなく進めて順調。
7層も問題なくクリアでございました。

古銭5枚いただきました(^ω^)


リンバス終了後、スカイプメンバーでカンパニエOPS諜報工作「破壊工作」の爆弾置きで経験値稼ぎへ。
Ⅲ受けれる人とⅡまでの人と同時に受け、2人分で600くらいの経験値を同時にもらいつつひとり5~7回分。雑談しながら経験値ウマー(´∇`)



エル♂のコブラサブリガを間近で見たのは初めてだったのですが…やだナニコレ…
いやがらせのようにわざと目の前に立たれたよ…また変態ktkr(´д`)
これミスラが着るとかわいいのにね。

雑談しつつ学者が29から31になりました!('∇')

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]