忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンNW2(FFしながら…)

リンバス部13回目〜

15人いて2箇所行けそうだったのだけど
メンテだったので時間がきびしいってことで
さくっと15名でアポリオンNW。

そして主催のぴろさんが

☆ついに実装「ウィンドウモード」!実際使えるの!?☆

と銘打ってネトラジ浮雲団MusicRadio「リンバス実況」もやるらしいってことで
最近はネットで調べつつFFやってて、ずっと窓化にしてたので
あたしもためしにリンバスやりながらネトラジ聴いてみることにw

裏で放送掲示板も開きつつネトラジも聴きつつFFやりつつの3窓状態(・ω・;)(;・ω・)
さすがにメッセは重いだろうとメッセはなしで。
掲示板一応は開いてたんだけどFF戻ると少し硬直時間があるので
あまり見る暇もなかったんだけど…

まぁ3窓も十分重かった(・ω・;)(;・ω・)
アルタユ入って花倒してたときにエイ2匹にからまれたときは
ラグラグでしたん(・ω・;)(;・ω・)

先に他の方達がNWに入っておられて最終ボスのベヒ中ってことで、しばらく待ち。

1層目オバケ倒した途中でカエルにからまれ
4層目1匹目のワイバーンやってたときにいきなり真龍にからまれw
寝かしつつワイバーンを殲滅してそのまま真龍無視して5層目へ〜
死人もチラホラ出しつつですがなんとかクリアー(・ω・;)(;・ω・)


また侍素材流れてきてた(;・∀・)1だし…
古銭3枚いただきました(^ω^)

実際ネトラジ聴きながらやってた方は半分くらい?
聴けない状況の人もいるしで、たぶん話しがチンプンカンプンだったと思うんだけど
ぴろさんがめんどくさがってラジオで指示出してくるしw
それをみんなに伝えて中継する人とでなんだかカオスw

あと自分の操作の音よりぴろさんの操作の音のほうがよく聴こえてさらにカオスw
テルの音もまぎらわしかった(ノ∀`)

テラカオスすぎて新鮮で楽しかったんだけどね(*´¬`)
次回もやるらしいです?w詳しくは浮雲団MusicLaboBlogにてw

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]