忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM願わくば闇よ

まったりながらも少しずつ進んできたプロマシアミッソン。
本日はプロミヴォン・ヴァズです(=゚ω゚)ノ

希望者3名、お手伝い3名の計6名。
忍モ侍赤詩白

ボスディンのヌエの塔へ〜


StoneDoorを調べてゴーレムNM。

リフトを降りてプロミヴォン突入〜


3層目デムタイプの敵は難なく撃破!
無事テンゼン救出。

4層目メアタイプ
全滅2回(;´д⊂)

2回とも敵のHP@数ミリ残しの敗退(´・ω・`)

ぴろさん曰く、「あと1人回復役いれば勝てる!

ここで一旦諦めて終了することに。。。

しばらくするとLS麺が数人ログイン。

いまならリベンジ可能かも?

時間限界な2名抜けて4名追加の
忍忍モ侍赤黒白白で再度挑戦!

無事ルーヴランス救出!

勢いに乗ってそのまま5層目ホラタイプ
無事ウルミア救出。

そして一気にヴァズ塔に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

BCは忍忍侍赤黒白の6人で。

最後はMPカツカツだったけど無事勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ


称号が「ドザえもん」に(´・ω・`)

3国ヴォンのあとは確か「どざえもん」でしたね…
カタカナになっただけかYO!(;・∀・)

お手伝いしてくださったみなさま、
遅くまでどうもありがとうございました<(_ _)>


眠さ限界で抜けた相方の分はまた近日中にリベンジってことで…

先にストーリーだけ進めてみた。

まずはバス行ってシドに報告


ミッソンタイトルが「みっつの道」に!

翌日になりますが
みっつの道のストーリーもそれぞれ進めれるところだけ進め
ルーヴランス編「なにゆえにその子は
テンゼン編「螺旋
ウルミア編「向かい風
のタイトルまで〜

ルーヴランス編で出てきたこいつは

あの3兄妹の親父!?w

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうも〜(・∀・)ノ
いつもコッソリ読み逃げしているてでぃです〜。
ヴァナいいなぁ…と思いつつ、お金払っていないのでキャラ消えてそうな今日この頃をすごしています(*ノωノ)

この記事の最後のタル、男です?
ど〜も、どっかで見覚えのある顔なんですが。
(たぶん、タル♀5aな気がします〜)←て、あたしのキャラじゃんw

てでぃさん

こんにちはー(=゚ω゚)ノ

キャラ消えちゃうと次始めるときはまた1からに!(´;ェ;`)
うちの相方さんみたいになってしまうかも…w

このタルは…

…おっさんだったり( ̄Д ̄;;

確かに5aみたいに青い目ですけどね…(>▽<;;
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]