忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 暗雲の去来

前日にひきつづきアトルガンミッソンを進めてみました。

ドゥブッカ監視哨に飛びアラパゴ入ってイベント
つづいてアシュタリフ号手前でイベント
だいじなもの「アサルト領域特別許可証:ペリキア」をゲット。

アサルトペリキアでラミアとの戦闘です。

LS麺のKさんにお手伝いをお願いして
の3人で挑戦だ!w

ラミアが固まってるそうなので上手く釣ればなんとかなるらしい…

って固まりすぎやんかー!!Σ('-'ノ)ノ

ちょっと離れたやつを釣るも3匹きた(・ω・;)(;・ω・)
一応2匹寝かせたのですが途中で起きてきて
回復とか間に合わなくなりなんとか1匹倒すも全滅(´・ω・`)

リレしてたので起き上がりいろいろ試してみるw

わかったこと
*死んでも経験値が減らない!
*ララバイでは寝ない!
*リンクの範囲が広い!
*矢の追加毒のスリップがやばい!

 詩人いらないね(つД`)

リベンジでもう1回やることに。

失敗した場合はアサルトリーダー認証の不滅隊NPCに話しかけると
怒られながらも「アサルト領域特別許可証:ペリキア」もらえました。

2回目の作戦は
相方が釣ってひたすら遠くへ逃げる
1匹引き抜いて2人で倒す。

相方が犠牲になりラミアたちが戻ってくるまでに1匹倒し
見つからないとこまで非難。

相方の衰弱回復を待ち2匹目。

2匹目で戻りが早すぎてなんとか倒せたものの
他のにσ(゜∀゜がからまれとりあえず死んでおくw

2人の衰弱回復待ちして3匹目
時間が押してきたので衰弱治り次第コンバしてMP回復。

なんとか3匹倒せてイベント発生ヽ('∇')ノ

一瞬時間切れで追い出されたのかと焦ったけどw



相変わらずイベント長いミッソンですね(*´¬`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]