忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]ミッション」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 畏れよ、我を

一緒にミッソンを進めてきたスカさんが今月末でFF引退らしいので…つД`)
今月までに行けるとこまで行こうとお付き合いくださってます。
どうもありがとー!

なので今月はPM最優先事項となっております(`・ω・´)

それでも人が揃うまでにはなかなか至らず
揃ったときがチャンスなのですよ!m9っ`・ω・´)

そういうわけでエインヘリヤルお休みしました。すみません(-人-;)(;-人-)
ここでこっそり言い訳ですヨ(・ω・;)(;・ω・)

今回はいよいよ第6章ラスト「畏れよ、我を

今回もLS麺にご協力いただき
ぷろさん忍ダイさん青ぎるちん侍ばれさん白すかさん赤れら黒

CCBポリマー剤は3人で2つ用意してとりあえず各自所持し
オメガ〜アルテマの間にまた前衛さんに渡すってことで。
あとはアサルトで貯まってたハイポタンクも前衛さんに配り
ロッカーにあったイエローリキッドも前衛さんにおまかせ(^ω^)

2種のバイルエリクサーとヤグドリ準備。
使用後の硬直があるのでいやなのですが一応保険にハイエーテルも数個。
アクアムスルムも持ってました(*‘ω‘ *)

1戦目のマメット戦はスカさんがからまれマメットにぼこられる。
せまいので下手にマラソンは危険なのでひたすらぼこられる…(´д`)
さすがにマメット残り2体ほどで力尽きたすかさん(つд・)
急遽だいさんが1体マラソンしつつなんとか撃破ー!

2戦目はオメガ戦
とりあえず最後のほうは精霊押し押し
タゲとりまくってた?(;・∀・)
バイルエリクサー使用。
こちらも撃破ー!

3戦目 アルテマ戦
こちらも精霊うちまくりー
バイルエリクサー+1使用
無事撃破ー!

「畏れよ、我を」クリアー!?(゜∀゜)


第7章突入です(σ´∀`)σ

勢いにのって「決別の前」まで進めることに。

3人でミザレオNMとビビキーNMは倒せました(^ω^)

残すギルド桟橋NMは…
チャレンジしてみたのですが、あえなく全滅(つд・)
後日「武士道とは」と一緒に出来たらいいな(・ω・;)(;・ω・)

お手伝いくださったLS麺のみなさまどうもありがとー(*‘ω‘ *)
またよろしくです(-人-;)(;-人-)

拍手

PR

PM なにゆえにその子は

引き続きミッソン進行中。

今回は第5章みっつの道ルーヴランス編「なにゆえにその子は」です。

いつものごとくLS麺にご協力いただき
Kさんナサクさんモぎるちん侍バレさん白スカさん赤れら赤

バグベア引き回しマラソンはスカさんで残りのモブリンを5人で。

バグベア呼びすぎで数回戻ってきてスカさん苦労してましたが…(・ω・;)(;・ω・)

こちらも無事勝利(´∇`)



これでルーヴランス編終了ってことで
同時にようやく長かった「みっつの道」終了です[emoji:v-314]
10ヶ月くらいかかってたwヽ(´ー`)ノ



しかしまだまだ続くよ第6章突入です。

このままミッソン進行中の3人で「ゐぬる場所」もやっておこうと
ミザレオ海岸でスフィアロイドNM戦。
ぎるちん侍スカさん詩れら赤で。
1度フレさんのお手伝いで戦ってますので余裕の撃破(´∇`)


チェブキー3兄妹かわゆす(^ω^)

いよいよオファーは「畏れよ、我を」になりました。

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]