忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い涙、黒い泪~ジュノ擾乱

先日実装されたアルタナミッソンをやりました。

球根植えるとこまではソロでできるので、なんとかみんなにやるように催促しつつ、しかし途中の指定アイテムニュモモ率は高くw6人中3人がニュモモ、2人が肉、れらだけ金貨だったというwそれでもがんばってくれまして、現代ジャグナーのほうでトレントNMとの戦闘から~これがいろいろみてますと結構強いかも?らしいので助っ人でるりさんありすさんにご同行願い、なんだかんだで総勢8名での挑戦になってしまいましたw
ちょうどNM出したあたりで人がきまして、しばらくすると入れてくださいとのことで、PT組んでらしたのでアラでお誘いしてみるとそらさんがいました!倒す寸前だったのでちょっとヒヤリとしましたが無事クリアでよかった(* >ω<)=3

報告後、次はヴァナ時間0時またぎだったので、みなさんカンパニエしたり離席したり落ちたり別のことやったりとさまざまで、時間になりイベント見て回りなんとなく残ったのが6人だったのでジュノBCもやってみるかーという話になり挑戦。
相方がひとりウィンまでまだ辿りついてなくて戦績テレポも使えない状態だったので、それを待ってる間にすでに動画でアップされてるのやwikiの報告を参考にしつつ作戦たてたりして、シ白召召詩赤の6人でいってみることに。
突入してすぐにシフのありすさんに亀をつれてきてもらいNPCにできるだけ多く倒させてNPCが動きだすと、シ白組は亀のほうのザザーグ警護、召召組はロンジェルツのオーク方面、詩赤でロマー警護のヤグ方面へ。
最後のボスはNPCとフェンリル2匹とシフさんで叩き、他は遠巻きに少しNPCも回復しつつ、リフレまわししてたらロマーだけ倒されてたけど(´_ゝ`)
なかなかの良編成だったのか余裕気味のクリアでした(´∇`)



大公国旗(σ´∀`)σ

とりあえず実装分終了ですーどうもありがとうございました(^ω^)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

白い涙、黒い泪~ジュノ擾乱

ぎりぎりでロンジェルツも倒れたログがあったような・・・(*´∇`*)
ザザークさまだけは守り抜いたw
また遊びましょーー♪

るりさん

ロンジェルツもかー!
気づかなかった(´∀`)

ありすさんはあまりHP減ってなかったのに
NPCだけはどんどん減ってたねw

こちらこそまた遊んでくださいー
メイズモンガーやりましょ(*´Д`*)
  • from Rerara |
  • 2008/12/19

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]