忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向かい風と螺旋

いやはや何と言いますか、前回のエントリを見ますとね
実に約9ヶ月ぶりのPMぢゃございませんか!?

4人固定だったのですが9ヶ月間見事に足並みが揃わなかった訳です(´_ゝ`)

今回も相方が揃わなかったんですが
いい加減ブチ切れますわよー!のノリでw
「来なかったらススメちゃうよ〜」と言ってたら
まじで来なかったので進めちゃいました(´_ゝ`)オニニナリマスタ
いままでの経緯もある上にただの飲みなので放置決定ですw(本人了承済)

あとはLS麺にもご協力していただき、まずは「向かい風」から。
ぷろさんナKさんモぎるちん侍スカさん赤バレさん召れらら黒で。

作戦はぷろさんナがまずはインビンで敵を集め
バレさん召がアスフロ、れらら黒が印プガでY>Z>Xの順で倒す。

まずは敵のTPリジェネがありますので
PM組は先に中に入りイベントだけみて脱出。

ミスラに隠れて自キャラが見えてない(´д`)

とりあえず前衛さんに「サイレドンの黒焼き」を渡して
いよいよ本番で全員突入。

アスフロで敵のHPが半分近くまで削れて
途中うさぎさんとかスリプルレジられまくってましたけど(・ω・;)(;・ω・)
スリプルに必死でフリーズさえしなかった墨魔がいましたが(・ω・;)(;・ω・)
思いのほか楽に勝てました。
これ召喚3人いれば1発ですね…

全員経験値1000入りタイムも更新し無事終了です!

続けて1部ジョブチェンジして「螺旋」にも行くことに。
Kさん忍ぎるちん侍ぷろさんコスカさん赤バレさん召れらら白で。


これは思った以上に長く感じますね(´д`)

ドールにではなく普通のアクチブこうもりでプリけつった臼魔がいましたが(・ω・;)(;・ω・)

こちらもなんとか終了ー!

お手伝いしてくださったみなさんありがとうございました(*‘ω‘ *)ノ


次の「礼賛者」のオファーにすべく穴掘りしますた(´∀`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]