忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスM「双刃の邂逅」

昨日のミッションのあとまたもがんばってクリスタルをガードに貢ぎ
オファー発生!

9−1を発生させるために8D
9−2を発生させるために6D
貢いだかも(´□`;)

集合場所は昨日と同じバス商業区モグ前。

昨日からの参加者は7名で
主催者様がまたシャウトしてくださり計9名。

一応BC6人なので
一部の人は2戦することに。

そしてズヴァール城最上階の王の間に〜

たぶんここ来るの5−2の闇の王以来かも〜w

Zeidとの戦闘です。
HPが減るとVolkerが参戦して
第2段階になって分身が出る模様。
Volkerを死なせると失敗なので守りつつ。
一応範囲睡眠があるみたいなので毒薬飲んで戦闘開始!

拍手


(゚Д゚) ?!

なんとあっけなく終了しちゃったよ?

範囲睡眠なんてあったっけ?
影なんて出たっけ?みたいな…(*´¬`)

クリアタイム3分50秒ほど。




(σ´ω`*)は2戦目も参戦し
さらに早く3分18秒くらいでタイム更新。

ちょwwwランク10になるのに3分で終わるミッソンってwww

とみんなで笑ってましたw

バスに戻り報告

ランク10にヽ(‘ ∇‘ )ノ

やっとミッソン1つ終了させることができました。
主催者様、参加してたみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ

バスが1位ですので
さっそく礼服もらい、ついでに杖もw




バスツリーと国旗を背に敬礼w

他の国のミッソンもやってみたいですが
補給がネック…
ロンフォとサルタが消えるのは痛い…
悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ランク10&礼服おめでとーヽ(゜д゜)ノ

南瓜男爵さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

先日は忙しそうだったのに
あふぉみたいなテル送ってごめんなさい(ノ∀`)
あたしは暇だったもので(ぉw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

無題

はじめまして!
15鯖トラバから?できましたっ。

らんく10おめでとうございます!
みなさん強い!3分とはさすが…w
礼服&杖姿も超かわいい(≧∇≦)たうたうかわい
ツリーと国旗の前のSSもすごくいいですねー。
組み合わせが通ですな、私もツリーと国旗、服杖で撮ろうかなw

るぅさん

はじめましてー
コメントありがとうございます(’▽’*)

あたしもちょくちょく読ませていただいております♪

ミッソンは他の方が強かったです!
(σ´ω`*)は相変わらず何もしない子に(ぉw
だって…誰もHP減らない...ρ(-ω- )

礼服は以外にブレスドと合って気に入っております(*´¬`)

今度ぜひ自国セットのSSアップお願いします!☆・゚
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]