忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じらーどみっそん経過

グレイパールのLSで進行中のジラードミッション。
本日のメニューは「流砂洞を越えて」と「デルクフの塔再び」でした。
ほんとは相方がログイン無理だったので半分あきらめてたんですけど、LS内でも不参加3名ほどいて、また後日そちらもやるってことで先に済ませることに。
まずは「流砂洞を越えて」で宣託の間BFアンティカ3体との戦闘です。サポ白だったので最初は白さんに印スリプルで狩蟻を寝かせていただきましたが、普通にスリプル2でも寝てくれたので、そのまま寝かし担当。ナ蟻は獣ペットと召喚獣をぶつけて黒蟻から退治。あとはリフレまわしでもーっと、よく見ると、全員MP持ち!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ナ暗獣白召赤の構成だった…(;・∀・)ポスケテ
もうナさんと白さん重点にリフレしてますた(;´Д`)
先日、石碑終了のエントリを書いたら、みなさんにイーグルアイで逝ってこいと、あたたかいお言葉をいただきましたが、暗黒さんが一撃で逝ってしまいました…(〃゚д゚;A 
とりあえずBFは暗黒さんの犠牲のもと勝利。

イベント見て

みんなで記念撮影w

お次は「デルクフの塔再び」で天輪の場でナカムラさんとの戦闘。
ナカムラさんは剣属性を変えてくるので、エンで対処しようとしてたのですが、おっつかない( ̄Д ̄;;同属性になることはなかったのでなんとかC=(^◇^ ; ホッ!こちらも無事クリア!

イベント堪能させていただきました。
あとはひとりでミッションのオファーが「ミスラとクリスタル」になるようにウロウロ〜。
満月だったのでロ・メーヴに行ってみたけど、まだ夜になるには時間があって暇だったので探検がてらこっそり誰かのあとをつけることにwするとすんなり神々の間についたー(っ゚∀゚)っムーンゲートパスも取っておこうかなーっと0時に開いたゲートに入ってみるも、???が見つけられず諦めますた(;´Д`) ヘタレタル
それからノーグ行ってオファーが「ミスラとクリスタル」になり、ラバオに行ってあとは流砂洞での戦闘ってとこまですすめました。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]