忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双対の力

ずっと放置してたフェロークエ「双対の力」。
放置の理由は…「バイソンステーキ」…(*´Д`)
これが競売覗いてもまったく売ってませんでした。
一応履歴はその覗いた日だったりするのですが在庫は0に…
ずっとそんな日が続いてた不具合(´・ω・`)
で、ようやく在庫があったのですが、値段が上がってた…(;´Д`)
近くで値段上げてる人がバイソンステーキ作ってるし…(`_ゝ´)
なんだか買うのも癪なのでwフレさんに頼んでみることに〜。
フレSさん>作るよーマーブルになるかもだけどw

 マーブルは却下(`_ゝ´)

フレSさん>(´;ω;`)

Sさん調理100だった…(*´Д`)

フレAさん>材料あるなら作るよー

調理スキル80代皆伝のAさんに託すことにw

 マーブルは作っちゃダメよ〜

と逆プレッシャーを与えて材料宅配w

フレAさん>バイソン出来たよー

!!!

ありがとうーありがとうーありがとうー☆・゚:*(人´ω`*)

さっそくフルコース持ってウィンへ。


リトポポちゃん。この子のお陰でなかなかクエが出来なかったけど、かわいかったので許す…(*´Д`)b
ようやく「双対の力」コンプしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バイソンステーキが高いそうで

 私もフェロークエはここで止まっています。
料理のフルコースを揃えるのも手間がかかるようで。

わきゃさん

問題はバイソンとサンドリアティーさえ手に入れば
あとはジュノかウィンで購入可能かもですー

ちょうどウィンがコンクエ1位でしたし。

ただやはりバイソン買うとなると出費がぁ…

牛肉買ってフレさんに作ってもらって
他の料理はお店で購入しましたが
それでも3万近くかかりました(´;ω;`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

コンプおめでとうです〜ヽ(´ー`)ノ
フェロークエ、フェロー初出して瞬殺してから
最近まで封印していたあたしにはまだまだまだまだ先の
お話なのです。(やっと32だし…)
でも、いろいろなブログで楽しいフェロー話聞いては、
憧れ抱いてます。
合成、NQ欲しいのにHQしかできないってのも辛いですね(つД`)
あたしはNQしか作れないですが……(´・ω・`)

てでぃさん

あたしも一時期まったくやってませんでしたが
フェロー部のおかげでまた育ち始めたので
重い腰が上がりましたw(*´∇`*)

HQよりNQのが高い不具合はどうなんでしょうねw
職人さんにはつらいかも?w
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

SSかわいいーーー♪
コンプおめでとうございます\(⌒▽⌒)/
逆プレッシャーって笑えたー

るりさん

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

もうね牛肉に1万ちょい使ってるので
ここでHQ出来ちゃうと泣けるわけですよwww

貧乏人はつらい…(*´Д`)b
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]