忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス-ボスディン6

予定ではウィンだったのですが氷河が取れたらしく氷河に(´∀`)

26名+遅刻者数名で、今回も未クリアさんが数名いらしたので、クリア目的で突入です。

結構順調に進んでまして、ボスも倒し終わり再突入。

今回はめずらしくまだ死んでない!っと思ってたら
シャドウのとこで大量リンクで逝ってしまいました('Д')
シャドウ寝ない!寝にくい!その上ペット付き!で、ほぼ壊滅状態(⊃д⊂)
そのまま立て直す間もなく時間切れ排出となりました。

ドロップは召獣白のみ。

第一希望を白にしてたのでロットしてみると

自分の神ロットにびっくり!Σ(゜Д゜)



白胴いただけましたー('∇')

もう運使い果たしたような気がして怖いですが…

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

デュナミス-ボスディン6

 おお、おめでとうございます!
 私は今FF11ナイト&赤魔からCALL OF DUTY 4
でスナイパーに転職し、今日もロサンジェルスや
サンディエゴ近辺のサーバーで狙撃に勤しむ日々で
す。

OGTさん

ありがとうございます('∇')

FPSはやったことないけど苦手そうw
でも確かDS版も出てるんですよね?
説明読むと初心者でもわかりやすいとかw
ちょっと興味あります(^v^)
  • from Rerara |
  • 2008/04/15

デュナミス-ボスディン6

 DS版も出ましたね<COD4
 でも、あれは偽物です(--;

 ニコニコ動画でシングルプレイのリプレイ動画
がアップされているので、是非見てみてください。
本当に映画みたいなストーリーと演出ですから見応
え十分ですよ~

#シングルプレイのシナリオライターが「24」の
 シナリオを書いた方が担当したそうですし、音楽
 の担当者が映画「アルマゲドン」やゲーム「メタ
 ルギア」シリーズを手掛けた人だそうです。

OGTさん

> DS版も出ましたね<COD4
> でも、あれは偽物です(--;

偽物だったのか…(--;

シングルプレイもあるんですねー
やるとしたらそればっかになりそうだけどw
ニコ動観てみますー!
  • from Rerara |
  • 2008/04/17

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]