忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス-クフィム0

デュナミスのエントリにしていいものか迷いましたが一応突入したので…(・ω・;)(;・ω・)

先週は人が集まらずに中止。
今週もなかなか人が集まらず…
古参の方達はどうやらモンハンに行ってる模様(´・ω・`)

空いてるところはジュノとウィンだったので
ジュノに集合してたのですが
いまの100万を少数で分けるのはかなりきついので中止の方向に傾いて
今後どうするか?など少し意見が出たりの話し合いしつつ
なぜか新裏クフィムに突入することに!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無謀にも11名での突入ですw
おらワクワクしてきたぞ((((゜Д゜;))))

とりあえずサポ解放目指してこうもり〜
かなりきついーMPがぁぁぁ(つд・)1箇所目2箇所目ともはずれ。
1番遠いところにあったようです(´Д`;)ヾ
おひとりが勇者になって死にながらもなんとかサポ解放だけは済んだのですが
本隊自体もからまれ全滅(ノ∀`)
蘇生してるうちに残り10分のログが…(ノ∀`)

サポ解放でクフィム終了したwヽ(´ー`)ノ

あっという間だったけど楽しかった('∇')
しかしその代償の参加費90900G(TдT)イタタタタ

ここで経験値を取り戻すべく運がよければお金も?w
ってことでみんなでアットワENMに行くことに。
おひとりだけすでに朝のうちに行ってたみたいで10名になりましたが…

アットワENM「巨人の貝塚」です。

作戦はマラソンしつつ子供が生まれたら引き抜きで
黒赤で精霊のくりかえし。
子供6匹倒し終われば親2匹の順で。



無事撃破ー!
ひさびさに精霊うったぁー(´∇`)



経験値が入っただけでも良しとしよう(⊃д⊂)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]