忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス−ザルカバード2

土曜開催裏LS合同のザルカ攻略に参加しました。

うちのLSは金土日のローテーションですがw
いざ集合時間になってログインしても
すぐ回線切断のトラブル発生(つД`)
再起動すると繋がるんですが、しばらくするとまた切断…
これを延々と繰り返し
今日はもうあきらめるか…
と6回目くらいにようやくまともに繋がってる!?
期待と不安を抱えつつ念のため一応現地に向かうことに!
もうこの時点で集合時間から1時間以上も経過して大遅刻ヽ(;´Д`)ノ
説明もまともに聞けてないのでさっぱりだ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず赤魔は6人いたのですが
いつもの裏LSメンと自分以外の赤さん4人の名前だけ覚えて
もしものときの補充クマスタン係。

デュナミス許容最大人数64名での突入です!

それぞれのLSで進行順やその場所の呼び名みたいなのが違って
はぐれたりなんかもあって手間取ってみたり
アスフロに巻き込まれて全滅したりなんかもありましたが…(・ω・;)(;・ω・)
あたしは途中2回ほど落ちてたり(;・∀・)
そんなこんななトラブルもありましたが
なんとかデュナミスロードとご対面〜!
2組目の赤さんのクマスタン発動と同時くらいに撃破ー!ハヤス!

消えかけデュナミスロード。。。
立ったままお亡くなりになるんですねΣ(・ω・`;)

???調べて無事だいじなもの(σ´∀`)σ

残り時間50分ほどあったのでAF取りへ。
赤魔は出なかった┐(´ー`)┌

ドロップはモモ狩白竜…あとは忘れてしまった…
100貨幣が2〜3枚?

流れてきたのは1バイン4枚のみ(´・ω・`)
でもなんとか突入でき、クリア出来ただけでもよかったです(^ω^)

排出後Trail Markingsを調べてイベント。

D2してくれる黒さんを待たせてたので
急いで流したので内容まったくわからず(´・ω・`)

Goblin Footprintでまた今度じっくり見なければ…



裏終了後ちょうどヴァナ月齢満月だったのでコンシュへ。
満月なので屍犬族のHatyさん狙い。
そろそろPOPする時間かなー?と
サポ狩だったので広域スキャンしようとすると
なんとなく聞き覚えのある足音が!?
後ろから横を通りすぎたのはHatyさん!!

踊り子用遠隔武器(σ・∀・)σ

教えてくれたRavieさん感謝(^ω^人)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]