忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコボ13

=第21日の育成結果=
SS撮ったんだけど間にシャウトがぁ(T-T) ウルウル

今回も「音楽を聞かせる」で

すごい顔で歌ってまつよ(ノ∀`)

今日のチョコボは機嫌が悪いらしいイライラ病

ずっと怖い顔してました(;・∀・)


と言われたので
競争2回させました。

昨日に引き続き3連勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


元気なチョコボの物語もらいました。

これだと覚えるアビは「オートリジェネ」らしいですね。

これは一応物語は全部もらえるんでしょうか?
今、中距離散歩してサンドのチョコボ厩舎の人に1回会ってますが
3回会うとまたサンドで1回目にもらえるのをもらえそうなのかな〜?

だとしたら覚えるアビは2個までらしいので
全部揃えてから覚えさすアビ決めて
語りかける」で聞かせたほうがいいのかなー?と思ってみたり…
全部揃えてアビ覚えさすまでに成長してそうだけど(;・∀・)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんわぁ。とってもおひさしぶりです。てでぃです(*ノωノ)
って忘れちゃってますよね〜。たぶん。あたしカゲ薄いからw
子供産んでからさ〜っぱりFFもできずにいます。
チョコボ育成始まったんですよね〜。
いいなぁやりたいなぁ。
でも今はとりあえず人間のヒナ育成がんばります〜。
ではでは、また時々のぞかせてもらいますね。

てでぃさん

おひさしぶりです〜こんにちはー
「くまちゃんと…」のてでぃさんですよね?
覚えてますよ〜(*゚▽゚)ノ
(ってここで間違ってたらえらいことに…(〃゚д゚;A 

ご出産おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

子育て大変そうですね。
寝不足になりそうだし…
合間見ては寝て、しっかり体力維持しないとダメですもんね。。。

いずれ落ち着いたらまたFFでも(*´∇`*)
それまでリアル育成?wがんばってくださいませp(*^-^*)q
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]