忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人で闇炎

相方が無事にダボイの箱開けも終了したとのことで、あとは闇炎です。
フレリスト見て誰か拉致ろうにもみなさん出払ってる様子(´・ω・`)

 2人で行ってみる?

いやーな予感がしつつも聞いてみる…うん…念のためにね…

 いいけど、テレポどうすんの?

 白ぢゃん?w

 Σ(゚口゚;

…やっぱりかOrz=3
たまたま素材狩りしてて白のままでいたのが…
70戦士と53臼で行ってみることに!ザルカから絡まれるレベルなのでへたれタルはびくびくものですよーwしかもこういう日に限って誰も素材狩りしてないのか敵がわんさかいます!なんとか絡まれずにズヴァのTorch前到着C=(^◇^ ; デーモン2匹いたのでまず掃除を…
MP回復していよいよ本番!
Dark Sparkたん登場!

相方ががんばって削ります。

 つえーw

なかなかの苦戦ですw

れらは一応殴ってたけどミスばっかで全然役立たず(;´Д`)
回復に徹します。てかバイオ3撃ちすぎwww今イレースしたと思ったらすぐまたバイオ3wこっちのリキャスト考えろーヽ(`Д´)ノ
HP半分以上削ったとこで相方のマイティストライク発動!そしてランペ!

 勝てるかもwがんばれw

おまいがく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!と思いつつ、れらのMP60くらいでなんとか勝利!こういうときはジュース持っていったほうがよいね(ノ∀`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Dark Sparkたん撃破おめれとー*・ロ・)ノ〜★祝★〜ヽ(・ロ・

けんpさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

はじめまして

いつも読ませてもらってます♪
バイオ3痛いですよね。わたしは必死でケアルしてたことありました。
これからも遊びに来たいと思います^^。
あっ、それとリンク頂いていきます。
不都合あれば、連絡してください。では〜。

じーくさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

バイオ3はあっと言う間にHPが削られるので結構イタイですよねー

リンクありがとうございますーこちらからもリンクさせていただきますねー
これからもよろしくお願いします!
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]