忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練・改 まとめ

ちまちまとソロ上げしてきた召喚も28になり
そろそろかーくんだけぢゃさみしいなーと召喚獣取得クエストしてみることに。。。

通常の試練だとひとりでは出来ないですし(←やってる人もいるみたいですがw)
フェンリル取るのに6戦しないといけませんので
フェンリルのために残すとして
もう一方の「試練・改」でまったりソロで6召喚獣を揃えようと思いたちました。

これも改テレポで賛否両論ですが…
いまのとこ召喚を高レベルまで上げる予定はないので
いざってときは諦める方向でw

戦法はやはり様子を見つつ
アスフロ シアリングライト×3で倒す。

持ち物
ハイポ6本くらい
ハイエーテル1本(最初の頃だけ持ってたけど途中でアクアムのみになりました)
アクアムスルム1Dほど(1戦では平均4個くらい使用したと思います)
ヤグドリ3本(たぶん2本でだいたい終わると思いますが)
ザリガニの塩ゆで(←これはゆでがにって人のが多いかもですがw倉庫に残ってたのでw
レベル的にもザリガニcap25とゆでがにcap60ですのでザリガニが適正だと自己満足w)

拍手


最初はたまたま氷曜日だったのでガルーダからw
これは結構正解かも?w

プロトクリスタルまで飛ばしてもらうと
幸運にもクリスタルのそばに白さんがいて
プロシェルIVをかけていただけたO(-人-)O アリガタヤ・・


初戦ってこともあり、かなりテンパってたのであまり記憶にないですがw
プロシェルかけていただいたお陰か無事勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ

このあとからクリスタルに突入する前に
ガルーダ呼び出し真空の鎧でブリンク効果をかけてから突入してました。

続いてシヴァとラムウを交互に挑戦してたのですが
間の悪さが続きなかなか勝てず(っ_;)


それでもめげずに何度もチャレンジしてようやく勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラムウにいたっては
開戦いきなりサンダースパークを必ず打ってくるので
一気にブリンクはがれ麻痺になります…


HP残り5で辛勝( ̄ー ̄; ヒヤリ

シヴァとラムウに鍛えられたのか
このあとは全部1戦勝利w

タイタン


イフリート

イフが1番戦闘時間短かったかもw

リヴァイアサン

これで6召喚獣(σ´Д`)σ

突入はそれぞれの弱点曜日。
それぞれの耐性の指輪やピアスなどをつけて戦ってました。
そのお陰か?HP満タン状態でアスフロに巻き込まれても生き残れますw
もちろん減ってると即死でしたが…(;・∀・)

シアリングライトはレジられることもなく
毎回210ダメージ3回で召喚獣は倒せました。

1度シヴァのときだったかは
シアリングライトのマクロ押したとたん
アスフロ効果切れのログが…(´;ω;`)
苦戦もしたけれどかなり楽しめましたw
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日はありがとですーー!!
召喚獣おめでと\(⌒▽⌒)/
私は改ぼろぼろだったから尊敬♪
自分鍛えようにまた挑戦してこようかなw

るりさん

ありがとですー(´∀`*)

最後の3戦はあっけないくらい楽だったので
そっちからやれば余裕だったかもですw
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

今召喚をたけるんとペアで上げているわたしたち。
まだ10だけど・・・
20になったら突撃する予定です。
とても予習になりました(笑)

Ravieさん

2人だと結構つよめのミミズ?でも倒せそうなのでいいですね

召喚サイトでシアリングライトをレジられて…
みたいなことが書いてて不安だったのですが
20制限だと召喚スキルがキャップだったのでよかったのかもしれませんw
(関係あるのかわかりませんがw)

詠唱中断も確かスキル依存だったように思います。

いまだ現レベルのスキルキャップには達してないんですけどね(;´д⊂)
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

凄いですねー^^; 僕はあまり挑戦できず、
ストップ中です;; 今度僕も行ってみようと思います。><;

マオさん

いらっしゃいませー
コメントありがとうございます(*´∇`*)

下手にマラソンするより入って即効アスフロで
シアリングライト1回うったら
走って離れてアクアム飲んで
MP40+呼び出し分のMPになるまで回復したら
カー君呼び出し即またシアリングライトのくりかえしで
3回これを1分以内で、、、きっと勝つる!!
がんばってください(*゚▽゚)ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]