忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の香りと共に

現代の段差を行き来できるという便利技、アルタナのサブクエスト「花の香り」をやってみました。
過去世界にいるリコポディウムと話す?ん?マンドラ?
とりあえずエレメンさんに書いてあった座標に向かってみることに。
バタリア丘陵[s]F-5
NPCマンドラさんいました(´∀`)


あとはガルレージュ要塞[s]E-8(J-6から次のマップへ → G-9から次のマップへ)と、北グスタベルグ[s]F-9も同じ要領で。
最後がグスタだったので現代に戻ってグスタでテスト。

いつの間にこんな光った場所が!?

あらかじめ南サンド[s]モグ前ゴブから買っておいたアスフォデルをターゲット空白にトレード。
上の段差に移動しました(´∀`)
移動した先にも光った場所タゲ空白がありました。

まぁグスタでこれ使うことあるんかなぁ?
ここからならチョコボで走っておいたほうが速そうだし、バス民だとOPテレポ、パルブロ向かうにしてもバスからチョコボで向かったほうが速そうな気がする…誰か使い道おしえてPLZ(´∀`)

バタリアは今後の箱探しとかで、テレポしないでも氷河側にいけるので便利になりそうですね('∇')

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

花の香りと共に

そんな便利なクエストが!知りませんでした・・・
要塞に行ったときに見慣れないのが有るなと思ったらコレだったのね~
また、そのうちにやりたいと思います。

すいっちょさん

>要塞に行ったときに見慣れないのが有るなと思ったらコレだったのね~

現代の要塞の場所はまだはっきり確認してないのですが、かなり奥に行ったので3門から2門に降りる段差のとこかな?と勝手に想像してるのですが、どうなのでしょうか?
あの段差がそうなら要塞も箱探しが楽に!?(☆∀☆)
道中強そうなヤグとかいましたので行くときはインスニ忘れずに!
そしてアスフォデルは常時持ち歩くことになりましたw
  • from Rerara |
  • 2008/04/14

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]