忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粘土の忘れ物

倉庫整理しつつハイポの材料調達!ロラでモルボル狩ってました。


たまに臭い息でいろんな状態異常にかかってたけどもっ…

オルデが100%Dropと教えてもらったりしたのですが、あんまりDropしすぎるのも荷物の関係上困るので、まったりと( ´∀`)

とりあえず今日はハイポ4個ほど作りました。
ツルのDropはそれ以上あったけど割れt(*ノωノ)

あとモグ金庫とにらめっこしてたら粘土が残ってたyp!?
そいや放置してたなーと残る1カ所古墳にいってみる…

閉まったドアのとこで(*゚‐゚)ぼぉー・・

しばらくしてタルさんが
ドア待ちですか?」と声をかけてくださいました。

はいー開いたららっきぃみたいな…」って答えたら

開けてくるのでスイッチお願いします」と無事2人入れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして勢いよく穴に落ちて



落ちるとこ間違った…Orz=3

今日はもう諦めようかと思ったときに
レイリーさんが来てくれました。ありがとう(っ_;)

再チャレンジ!

さてどの穴に落ちるんだっけ?って言ってる間に
レイリーさんがさっさとれらがさっき落ちた穴に~Σ(・ω・`;)

 ちょっっ!そこさっき落ちて行けなかったとこだお?

 こっちだよ~

行かない!れらは行かないよ!(>ω<)だってほんとにさっき落ちたとこだもん!行けないもん!wそしてレイリーさんはずんずん進んで行って出口バタリアH-8…目的地はバタリアJ-11。

 素で間違えたOrz=3

天然決定です!( ´ー`)フゥー...

再々チャレンジでようやく目的地へ~
ちょうどAhtuがいたので倒してこれはロット負け(´・ω・`)
無事石碑写し完了(*'-')ゞ
さっそくセルビナ行って渡してきまして空き1個(´∇`)

拍手


PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]