忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜きすぎ?w

フレのあずたんにお誘いいただきアットワの地図取りをやることに。
ウィンクエの「プルゴノルゴ島の戦い」。
クエのオファーも受けてなかったのでウィン行って、そこからチョコボでビビキーに向かいビビキーであずたんと合流。
プルゴノルゴ島のH-9の???をタゲってマンドラ6匹倒します。
とりあえず2人だったので慎重に、あずたんがスリプガでマンドラたん寝かせ1匹ずつ処理していくことに。しかしこのマンドラたんやたら夢想花してくるwあたしはなんとか1度も寝ることはなかったのですが、あずたん寝過ぎwwwウケたwでもとりあえず6匹+スリプガで巻き込んだ2匹を倒して「島の契約書」をゲットしてウィンへ〜そしてアットワの千骸谷へ〜。千骸谷に入るとイベント発生して地図げっと(っ゚∀゚)っ
さっそく地図を見てみたいとアットワにエリア移動〜。

 

 

何?この地図( ´_ゝ`)

【ちょっといいですか?】【ここはどこですか?】



真ん中の通路も載ってないのね…ちょっと省略しすぎぢゃない?w
てか、このクエ自体矛盾してるような気も…一応道とかわかんないから地図取りするわけで…なのに…
ここの地図取るためなのに…地図ないのに…
こんな奥まで来させられ、取った地図がこれですよ( ´,_ゝ`)
地図本、エリア・マスターズガイドさまに感謝でございました<(_ _)>

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プルゴノルゴ〜!!

このクエつい最近やったー!
黒マンドラがまわりからもリンクしてかこまれて
[打消]かわいくてシアワセで[/打消]大変だったw
地図まだ開いてなかったけど・・・これ・・・・・・。

そらさん

お?
日曜でしたっけ?
実はアットワの千骸谷近くでレベラーゲしてたのですが
そらさんが通ったような…w
戦闘中だったのでお声かけれずでしたけど…(>▽<;;

この地図見てマジで呆然としてしまいましたよー
これだと地図本は手放せません(ノ∀`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

こんにちは、いつもこっそり拝見しています^^

ララさんの日記を見て地図をとりにいこうと決心したら、
LSの人から「あんなものは役に立たないからいらない」
と冷たくいわれました。
たしかに見るからに役に立たない感じですけど、
そんなものでもなければないで不便だと思うのですけど^^;

うーん、どうしよう。。。

マハさん

こんにちはー^^書き込みありがとうございます<(_ _)>

んと、一緒に行ったフレさんは
「ないよりはあったほうがよい」って言ってましたw
「マーキングとか出来るしね」って
↑とっても前向きだぁーと尊敬しちゃったのだo(*^▽^*)oあはっ♪
あとははぐれたときに便利かもですしねー
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

地図取ってないなぁ・・・

まぁ、もう道覚えたからいいかw

アットワ、ややこしそうに見えるけど、実はかなり簡単ですよ(´∀`)

ルートも2つ覚えたら、ENM,レベル上げ、ラストラムパンプス、ショロトルと用途はばっちりでs

レイリーさん

んーいまはまだ、そんなマメに行かないからなー(;・∀・)

ENMなんて全然やってないしw
レベル上げもアットワは2回くらいだし(T▽T)アハハ!
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

まさしくその時かも!!
なんだ一緒にマンドラ倒しにいけばよかった・・・(!?

マーキングできる、とはこれは確かに・・・!

そらさん

「マーキングできる」
これは結構、目から鱗でしたー

いままで地図って見るだけだったので
わからない箇所はマーキングして目印にすればいいのかー!って
マーキングは最初の頃採掘などのpointにマークしただけでした。
そういう使い方をする発想がなかったです…(*´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]