忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢追い旅

ずーっとサボってたクエストも、そろそろ消化していこうかなーと思う今日この頃です。あーでもタルットカードとかチョーメンドイょ(;´Д`)
荷物増えてオファー受けたことにちょっぴり後悔しつつ、愚者と王者持ってる方いましたらよろしくです(´∀`*)亡者と隠者持ってますのでそれぞれ2枚までなら交換も可ですwいまさらもう誰も持ってる人いないかもねーp(・・,*)

名声は召喚クエすべて発生するとこまで上げてますけどね(*´Д`)b

今回はタブナジアに行けるようになったので倉庫に眠ってたアレを処分することに決めました。移動がかなり面倒な「夢追い旅」の1回目のクエストです。
まずはラバオ行ってイベント発生させてクエオファー。
そしてノーグ行って「だいじなもの:ワシュウの水筒」をもらいコロロカへ。4ヶ所に点在するGiant Clamを調べ



4ヶ所目で「だいじなもの:コロロカの貝の水」をゲットして、ノーグに戻り、お次はバス港の天晶堂へ。
ここで登場

↑倉庫に眠ってたアレ。かなーり前に海蛇で貯めた5つをトレード。
そしてセルビナへ。そのあと砂丘のルフェーゼいくワープでイベント見て、ラバオに報告して終了

ベネラーリングげっとー(っ゚∀゚)っ
FFはなにかと移動が大変で時間かかりすぎですよね(;´д`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ〜愚者あったかも。。

おいらもめんどくさくて、もらうだけもらって放置してr

レイリーさん

レイリーさんには余った亡者と隠者をプレゼントってどう?w
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

なんてタイムリーな('∇')
今、タルットカードクエやってます。
残り隠者なのでぜひ交換しましょう〜(っ'∇')っ

こちらからも愚者王者渡せるかもですが、れらちゃんの
フレさんとの兼ね合いを見てからという感じで〜。

たまちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たまちゃんにもらったら全部揃う〜(*´∇`*)

今週末はちょっとログインできませんので
来週でもよろしければテルしますけどよいですか?
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

いつもコッソリ|ω・`)

拝見してましたm(_^_)m初めまして凹みネコと申します。

ご訪問ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
私もそのクエを先日(結構前に)受けたまま止まっているので
レララさまのを参考にリング(σ ̄ー ̄)σゲッツしにいってみます

これからも拝見にきますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

凹みネコさん

書き込みありがとうございます<(_ _)>

このクエの難点はやはり移動でしょうか( ̄Д ̄;;
ラバオ→ノーグ→コロロカ→ノーグ→バス→セルビナ→ラバオ
結構時間かかりました(;´Д`)

こちらこそこれからもよろしくです(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

ベネラーリングおめでとですー\(⌒▽⌒)/
スキルあげで私はかなり重宝してます♪
タルットカード終わっちゃった・・・
もしやってる人聞いたら声かけますねー

るりさん

ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ライフベルトは相方に貸したまま相方が常備してるので
命中装備がなかったのであたしも重宝しそうですw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

おぉぉ〜!余ったのでいいので欲しいでつ(´∀`)

ありがとう!

クエスト消化しないとなぁ。。

レイリーさん

( ̄Д ̄)ノ オウッ

たまちゃんがつかまらないので
あたしもまだコンプしてないけどw

あと随分前の戦績交換のやつ決まったので
またテルするですー

てか体調だいじょぶ?(´・ω・`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]