忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレポクエ

LS麺のだいさんが金策のため?wテレポクエをやってたので便乗(=゚ω゚)ノ

青魔用のバミクロ(σ´Д`)σゲット資金貯めなのかな?w
今、青魔効果?でちょっと高くなってますね。。。

ちょうど安くなったときに買っててよかった(〃´o`)=3

(σ´ω`*)もまったくテレポクエはオファーすら受けてなかったのですが
ヨトとルテに便乗させていただきました。

ちなみに覚えてるテレポは全部昔のキャラで取ったやつです(ノ∀`)

そして難関の「エルシモの名石」取りから。

これ前やったときは10匹も倒さないうちに出たのですが…
今回はなかなか出ません(´・ω・`)
トレハン効果は皮やら卵やらがざっくざく(ノ∀`)

途中でユタンガでレベル上げしてたLS麺のぷろさんが
PT終わってから手伝いに参加していただいた途端1個目がポロっとヽ(‘ ∇‘ )ノ
あともう1個〜
で延々と計3時間くらいでようやく2個目も(σ´Д`)σ

お次はラバオいってオファー受けて流砂で???探し

これは1度取ると移動しちゃうので
本に載ってたポイント位置の3個目で1人分(σ´Д`)σ
しばらくグルグル回るもPOPせず
1ヶ所だけ入口違う所に賭けてみることにw
移動途中でタゲったら???があって「もしや?」と期待しつつ
無事2人分(σ´Д`)σ

残り3国とヴァズ分のオファーと今回の2ヶ所をサンドに報告ですが保留w

金策で売っちゃうか
昔のキャラが一応白31まで上げてて
せっかくだからそっちで使ってしまうか悩み中w
結局、前に「光る眼」でゲットしたイレースもまだ持ってるけど
これも悩み中で倉庫に眠ってる始末(ノ∀`)
とりあえず今はタル優先ですけどね(。・w・。 )

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私、エルシモの名石を取るのにリアル1週間現地でキャンプした
思い出があります(汗)
お陰でトカゲの卵が6ダース近くもたまり、調理スキル上げの時
パイ焼きで出費が抑えられて助かったです^^;

OGTさん

Σ(゚口゚;
1週間ですかー!?
おつかれさまでした(;´д⊂)

あたしも卵は売らずに倉庫へ〜w
ちょうど指定生産のアップルパイで使いました(* ̄∇ ̄*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

お!!バミクロ着てますね(^-^)ニコ
可愛いから欲しい(動機が不純?w)けど
全財産使いそうなので・・・・o(-""-;)o))うーん…

爺戦のお祝い
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

やっと、やっと勝てましたw

いろんな情報を無視して
自分流に戦ってみましたw

スリプルは最初だけ
連続魔はエアロ3のみに・・・
接近戦で戦いながらw バイル+1で回復
ひたすらエアロ3を打ちまくり

これで爺降参してくれましたww

後は遊ぶぞーーー!!!と言う心境ですw

アイシャんさん

バミクロ買うのにかなーり悩んだけど
結局装備に使わずしていつ使うのだ?で、おもいきっちゃいましたw
ノーブルにしろとも言われたりもしたけれど白専用だし…
そこそこいろんなジョブで着回せるバミにしました(´∀`*)
いまでは白赤黒で着回してて買って正解かなーっとw

ほんと爺戦おつかれさまーそしておめでとうございましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
うちは相方がまだで赤上げ止まってます(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]