忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイてた2人

相方が来るまで古巣のLSに顔を出し、サチコメに白AFクエ3の希望を書きつつ、まったり素材狩りをしてたら、LSメンから「フェインいく?」とのお誘いが(’▽’*)
時を同じくしてフレのレイリーさんからもテル来て

フェイン行きたいからAFやるなら手伝うよー

こ、これは!!!チャーンス!(☆Д☆)キラリーン♪


このチャンスは逃すまいと、みなさんにお手伝いしていただくことに!
ナナナモ白赤で次元殺ドンっと来い!な回復バッチリなPTにw次元殺来すぎでリフレ回しと回復しか出来ませんでしたけど(・ω・;)(;・ω・)無事倒し終わりテレポホラしていただきサンドに行って

胴げっと(っ゚∀゚)っ
小手はもう随分前にゲットしてるので、残すはいちご帽子のみ。
まぁこれは機会のあるときにでもw

そして相方がローグキュロットまだだったのでカギ取りと言う名のスキル上げでオズへ〜箱あったら口惜しいので相方はシフのままで行くってことで5人で行くことに〜すると階段の踊場で箱発見!でもまだカギないよ〜と思ってると

 ちょっとスケルトンキーで試してみていい?

幸い近くにはヤグがいないという好条件。確率1/4?でみんな固唾を飲んで見守ります。
開錠に成功した!
ローグキュロットを手に入れた!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ここまで来た意味ねーwつか、ちょっと違うネタを期待してたり(。・w・。 ) (←鬼w)まぁいままで2回ほど1人で来て、その都度死んでたのでよかったね(´∀`*)このまま帰るのもなんなんで、しばらくスキル上げしてました。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・相方さんレレたん
Wでおめでと〜〜^^
そーいえばたまにはメインでPTでも行ってあそぼうよ^^

けんpさん

また遊ぼうねー♪
相方が0時前後のログインが多いのでなかなか時間合うのかが問題ですが…w
ログインしてもご飯食べながらとか風呂いってたりとかだし(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

AFおめでとうございます〜!
うちも白シともに同様の部位を取得していますが、どちらもキツかったの覚えてますね〜('∇';)
フルAFも間近ですか!?楽しみですねΨ(`∇´)Ψ

ぴろろさん

オズはなかなかカギ出ませんよねー
まぁオズに限らず獣人エリア全般ですが…

帽子以外は揃ったので早く着たいのですが
なかなかPT組めなくていつになるやら(;´д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

おめでと〜

AFゲットおめでとー!
相方さんの箱明け、シーフらしくてステキだ!!
イチゴ帽もふぁいとだー

そらさん

シーフは開錠成功すると、うらやましいですねー
失敗すると怖いけど(。・w・。 )

みんなにあとAFは何?って聞かれて
「要塞の箱開けのみ!」と答えると
「要塞かぁ」で会話が終わってしまうという…w
要塞門開けありそうなときは呼んでください…(;´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

結局鍵は出ず、フテ寝した訳なんですが、朝の5時におきて、こっそり鍵と箱ゲッツしましたぉ(´∀`)

これでテレポヴァズ(σ ̄ー ̄)σ

要塞箱開け・・・めんどくさくて、結局モでもしてないなぁ(/ω\)

レイリーさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構箱開けとかって朝が狙い目だったりするよねーw

テレポヴァズおめでとー

これで白を育てることになるのね( ´艸`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]