忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャウトに乗って

いつもなら裏の日で人数的にも突入してるのですが
今回はジョブバランスが悪いので中止になってしまいました(´;ω;`)

時間がぽっかり空いたので
何しようかなーと思っていると
召喚6連戦のシャウトが!

いつも行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが行ってみることに!

召喚戦はほぼ未体験みたいなものでして(〃゚д゚;A 
昔のキャラでガルーダとタイタン戦しか…
試練改は即効現地に飛ばしてもらえましたしね。。。
不安はイフと怨念の道中でしたが
案の定怨念でインスニかけなおし失敗し
その上はぐれてるあふぉタルひとり…Orz=3
超迷惑なとこで死んでました(っ_;)

めいっぱいあやまりつつなんとか足ひっぱったのが怨念だけで済みました(;´д⊂)

召喚戦は1戦目以外は全部タイム更新で
すんなり終了ー

とりあえずフェンリルがほしいので

月の呼び玉もらいましたー

フェンリル戦行くときどなたか誘ってくださいw

白門戻るとこれもずっとやりたかったスリプガ2のシャウトが!

ジュノのクエオファー見ると

これしかないwww

全部コンプしてるわけではなく
受けてないだけですけどね(ノ∀`)

15、6人?くらいで行って即効終了ー!

むしろ行くまでに時間がかかってたw
それとヴァナ時間20時まで待ってたりとw


プガⅡ(σ´Д`)σ

即効黒で使って覚えましたヾ(=^▽^=)ノ

お次はアサルトの昇格クエが発生してたので
とりあえずチョコボに乗ってワジャームから順番に
Warhorse Hoofprint探してみるかなーと行ってみると
ワジャームにあったヾ(=^▽^=)ノ


シャッチョサーンに褒めてもらいつつ

いまだに1等アサルトまでしかやったことないのですが
よくここまで昇格できたものだと自分でもびっくりです(ノ∀`)
そのわりにはあまり戦績貯まってませんが…(´・ω・`)?

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして、みっくすです。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

召喚6連戦いいですねー!
私は連戦する時間がないので
平日ちょっと早く帰ってきた日に
1戦ずつシャウトしてやってます。
とはいえ改でコンプしてるので
今は大いなるもの集めです。
あのアイテムってだいじなものかと思ったら
全部アイテムで相当かさばるんです。。。

ってことをLSメンに言ったら
1つ1つ渡せるそうです(;´Д`)
1通り召喚取り終わったら
大いなるものも是非。
結局ノーグ行くの面倒で
貯めてるのは仕様です(´・ω・`)

そして伍長昇格おめでとうです!
最近黒羊にはまってます。

みっくすさん

書き込みありがとうございますー

召喚6連戦はあたしもなかなか時間がなくて行けなかったのですが
ようやく行くことができました。
まぁ召喚戦より移動のが長いのがネックですよね…(;´Д`)

大いなるモノはエボカーのクエですよね?
あれは…うん…
召喚を70まで育てるのか大いなる疑問ですので…(〃゚д゚;A 
フェンリルとディアボロスが揃えば上げる気にもなるのかしらー?
と思いつつw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]