忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝い

2日連続でWSNMのお手伝いに行ってきました。

まずはLS麺Jさんの両手棍
メンバーは9人くらい(←あやふやすぎwついでにジョブもうろ覚えなので書きませんw)
イフ釜で骨NM

敵壊滅しながら進んでいきましたw
実はインスニしてヒヤヒヤしながら進むより
こっちのが好き(。・w・。 )
なんてったって迷子になるしね(〃゚д゚;A 

9人もいればそこそこ余裕で勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ

お次はLS麺ダイさんの片手剣
メンバーは7人。忍ナ侍モ青詩白。
流砂洞でサソリNM

アルテパゲート開けがめんどい〜」と(`ε´)ぶーぶー言いつつw
全員で手分けしてColumnに向かいます。
(σ´ω`*)とプロさんが1番遠いエメラルドに。
スカさんが1人でも行けるトパーズに。
あとはもうチョコボ走らせてたので記憶があやふやですが…
ギルさんエバさんサクさんがサファイアで
ダイさんがルビーだったんかな?w

からまれたー」とか「そこ違うー
サファイア組とルビー組がにぎやかでした(ノ∀`)

そしてエメラルド前に着いて
全員が着いたの確認してから装置作動しよう
と言った矢先に誰かが「もう押しちゃったー」とΣ(゚口゚;
んぢゃこちらも押してゲート向かうことに!−=≡ヘ(* - -)ノ

すんごいごちゃごちゃしててもう何がなんだかwww

とりあえず歩いて戻るには遠すぎるので
ルテしてラバオでチョコボ乗ってアルテパゲートに〜

やはりからまれたりしてたサファイア組が1番最後に到着www
全員無事にゲート通過出来たのでよし!(´∀`*)

こちらも壊滅しながら進み
掃除してあっというまに撃破〜d(*?-?*)b

前にけんさんのお手伝い行ったときはもっと人数いたのに
死人がでたのはなんでだろう…( ̄Д ̄;;?

お次はぴろさんがログインしてきたので
ついでに短剣もやってしまおうと。
ぴろさん追加で8人。忍ナ侍モ青詩黒白。
グスタフでコウモリNM

こちらも現地つくまでに誰かからまれたりしてたがw
余裕で撃破〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

少し時間があまったので次何しようか?と…

ちょっとだけNM狙ってみることにw
サソリ、ワイバーン、ゴブ倒しつつ
結局NMわきませんでしたけどね(´Д`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

WSクエ助かりました!
ようやく半年にわたる短剣の呪いから開放…

ららさんのサベッジはいつだ!

ぴろろさん

いま片手棍受けてる状態でして…
潜在もソロでたまにまったりはずしてるだけなので…
ぴろさんの「短剣の呪い」の二の舞になりそうな悪寒です(;・∀・)

サベッジはね…かーたん次第(。・w・。 )
スキルも足りないけど(´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

無題

それは・・・・秘密www

けんさん

魔(間)の悪さかwww

ヴァナに復帰しないのー?(´∀`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]