忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジークルーネの間7回目

エインヘリヤル16回目(自分が参加した回数です)

参加人数は30名。

これだけいて負けるわけにはいかぬよね(´∀`)

前回のリベンジ!
ジークルーネの間に突入です。

雑魚 犬12匹+棍骨12匹
POP 鳥(赤)
ボス オロボン

雑魚がまた2種!しかもこの組み合わせやばいんぢゃ?((((゜Д゜;))))
鎌骨ぢゃない分マシなのか?

とりあえずまたも1匹引き抜き釣り役を仰せつかりました('◇')ゞ

最初言われたときはこんなドジなタルにそんな大役まかせて
どうなっても知らないぞ〜みたいな
へたれ臭まんまんだったんだけど
慣れってすごいね!
ちゃんと出来てるもん…イヤシラナイケドキットソウ...

他の人と釣る敵がかぶらないように見極めろ(@_@)

まずは犬からで半分すんなり撃破ー!
残りも黒さんのMP回復待ちつつ無事撃破ー!

ここでPOPの鳥も撃破!
赤鳥は箱なんですね。

続けて骨もなんとか引き抜き釣り成功だ!
と思ったらまだ釣り役の人だれも来てない(´д`)オロオロ
はりきりすぎたか〜('〜')

前回の二の舞にならないように少し離れておこうと思ったとたんに
ブラッククラウドきたこれ!
前回の悪夢再びか!?と一瞬頭をよぎるも
ストスキはがれて少しHP減っただけでセーフ(* >ω<)=3アブナイアブナイ

ちらほら死人さんも出てましたがなんとか雑魚撃破です。

ボスは初挑戦のオロボンさん。

やばいw特殊技とかさっぱりわからない∩( ・ω・)∩

スロウとグラビデは普通に入ってました。
パラはいれてみたが麻痺ってたので他の方が入れてくれた模様。
うん…あたしはレジられた(・ω・;)(;・ω・)ヘタレーヘタレー

雷系がなかなかのダメを出してたようです。


ナニ?この肉祭り(´_ゝ`)

闇血アンプル累計3000

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

( ・ω・)ノ 鍋パーティは冬だけで結構よねー

ぶくさん

(☆∀☆)ノ

この人数にしてあの敵の数でこの報酬は…
修正してほしいです(つд・)

せめて10個くらいはいろいろ出てほしいw
  • from Rerara |
  • 2008/03/28

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]