忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジークルーネの間6回目

エインヘリヤル15回目(自分が参加した回数です)

参加人数は25名。

ジークルーネ未クリアな方が数名いましたので
ジークルーネの間に突入です。

雑魚 棍骨12匹
POP 虎
ボス ウィヴル

これは!?
勝てそうな予感?

今回も1匹釣り役の任務を仰せつかりました('◇')ゞ

なんとか1匹連れて戻ってよく見ると骨8体いるぽ?Σ(・ω・`;)

これはもうしょうがないので8体を黒さんの一斉ガで。

鎌骨ぢゃないしいけるっしょwと思ってたんですが…

しかーし!
今回の骨の中の人はいつもと違ってた!!!
骨が一斉にブラッククラウド!?

こちらのアラがほぼ一瞬にして壊滅状態に!!((((゜Д゜;))))

何が起こったかわからないと思うが…な状態で( ゚Д゚)ポカーン

リレで起き上がったのですが
どうにもこうにも衰弱状態では太刀打ちできず
1度全滅して立て直すことに。

虎もウロウロしてたのですが全滅中につき倒すことも出来ずに消えてしまい

澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが荒々しくなったようだ……。


のメッセージが(・ω・;)(;・ω・)

なんとか立て直し雑魚も始末し、ボスに挑んだのですが
惜しくも時間切れ排出となりました(⊃д⊂)

骨の中の人上手すぎだろ!o(`ω´*)o

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]