忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュヴェルトライテの間7回目

エインヘリヤル44回目(自分が参加した回数です)

またも裏と重なる日だったので
ヘトヘトになりつつもダッシュで着替えて移動..。。(ノ>ω<)ノ

なので人数も把握できてません…
いつもよりは少なめだったくらい…
年末の影響か?失敗続きの影響か?
3連敗中のシュヴェルトライテの間に突入です。

雑魚 ダイアマイト12匹+青オバケ12匹
POP 虎
ボス 黄色プリン


突入すると雑魚2種に加え、すでにボスもいたので雑魚2種確定。
またプリンかお(`ω´)の空気の中w
とりあえずダイアマイトから撃破。
POP虎も撃破。
青オバケは盾のナイトさんがオバケの一斉ガで即死(つД`)
それでもなんとか寝かせ精霊で撃破。

プリンは苦戦しつつも
雑魚2種のお陰で時間はあったので
徐々に削れていき無事撃破となりました('∇')

ドロップは…肉とか肉とか…(´・ω・`)

肉(σ´Д`)σ

累計アンプル:12500

まだウィング2未クリアな方もいますが
連敗続きの気分転換に次回木曜からはウィング3へ
日曜にウィング2となりそうです。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜

でも、今まではFFXIとは離れられない存在だと思っていたのに、
ここまで離れられると、もう引退でもいいような気がしてきました。

裏LSリーダーの要請でターゲッターやってるのに、「仕切ってるんじゃねーよ」とか「仕切りたいらしい」(同一IPで)と掲示板で晒されたりして、たかがゲームでイライラするぐらいなら、スパッと切り離した方が楽だしねーw

ぶくさん

引退って…つД`)・゚・。・゚゚・*

いろんな人がいるオンラインゲームで
確かに心ない人もいてイヤな思いを味わうこともあります。
自分でも気付かないまま、誰かを傷つけてる場合もあるかもしれません。
文字だけのコミュニケーションは誤解も招きやすく
なかなか難しいですよね…

でもやはりゲームなんだから楽しみたい。
楽しみたいからゲームしてるんですしね。

引退とかそういうのはこだわらないで
時間に余裕が出来て「また楽しみたい!」
と思ったときにでも復帰してくださいー

「ぶくさんいない…」とみんな心配してましたお(`ω´)
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]