忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルトリンデの間1回目

エインヘリヤル47回目(自分が参加した回数です)

47回目にしてようやくウィング3(ノ´∀`*)
でもまぁ木曜と日曜開催で両方に参加してたり、
どちらかだったりな方もいるので、こんなもんでしょうか?w
運はあまりないLSだよね(´∀`)

白門いくと、どうやら魔笛がないらしい(・ω・;)(;・ω・)
移送の幻灯使えないので、ひさしぶりに船〜
相方も同じ船だったー
ナイズルがんばってるからデナリかなり揃ってきたねー
このためだけにシフに着替えてるみたいだけどwww

隣は同じエインLSのDさん。
途中で切るのも失礼だし記念にw

今回はやはり年末のせいか人が少なく26名くらいで
オルトリンデの間に突入です。

雑魚 デーモン12匹+ドラゴン6匹
POP 鳥(黒)
ボス ドゥエルグ


突入するとデーモンがいましたΣ(´∀`;)ウゲ
スリプガや範囲スタンなどで詠唱中断され、なかなかの苦戦。
デーモン中にトリガーPOPの敵が現れ確か倒してたように思う…
デーモン処理で実際には確認してないですけど
チャットログでたぶん鳥だったかと…(・ω・;)(;・ω・)
なんとかデーモン倒し終わると、今度はドラゴンPOPΣ(´∀`;)ウゲゲ
ようやく全員にリフレ配り終わったーと思ったら無の歌
この繰り返しが延々と…何このいやがらせ…(つД`)
MPもたないよ(`ω´)
ドラゴンもなんとか撃破すると
一瞬またデーモン?と思ったんだけど
あれですあれ!ドゥエルグ!!
実際に見るのは初めてなんですけど
確か中尉アサルトで戦うやつですよね?
アサルトまったくやってないので(・ω・;)(;・ω・)
これがデーモン12匹を引き連れてのPOPです!Σ(・ω・`;)



デーモンを倒さない限りドゥエルグにはダメージが通らず、
デーモンを倒すとボスのHPが減少。
デーモンは睡眠○だが、ボスのWSで起きる模様。
上記はAir's museum様より抜粋


たぶんこれがウィング3ではハズレのボスのはず…=□○_
ヘイトも連動してましてひさびさの全滅で時間切れ排出となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱうちのLS運ないよね(>ω<)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]