忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

しばらくこちらでお世話になろうかと思います。
移行するかはまだまだいろいろ悩み中なんですが…(´・ω・`)
ためしにちょっとずつ移行かな?

ちなみにブログ名も変えてみたりなんかして…(´∀`)

ついでにブログリンクリストをブログピープルからドリコムRSSにしてみました。まだまだ追加予定ではありますが、更新が停滞してるところなどは少し様子見です。
特にFC2は細心の注意を払うため、危険なタグを3箇所以上使用しているところはまぎらわしいのでこちらでは保留にしてます。<(_ _)>すみません。
ブログピープルも残しておきますので、しばらく様子見です。
こちらに移行が決定次第サイト変更の申請を出す予定です。
それまではややこしいですが…なにとぞご理解いただきご容赦願います。

まだまだ未完成ではありますが、こちらでもよろしくお願いします。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どもです

わたしのように彼果てたブログしかもってない男は
ロボからの攻撃や嵐もなく平和です。。。
おれもエインへリアルとかいってみてー;;

Drakumaさん

ご訪問ありがとうございます。
うちも辺境ブログなのですが…
借りてた場所が場所だっただけに…
平和が1番ですよね。
  • from Rerara |
  • 2008/03/15

無題

こんばんは! 「FF11-まったり行こうよ!」のレアです。
いつも更新があるたびに、楽しみに読ませて頂いてますが、
多分コメントは初めてさせていただきます。

ブログの罠対策、本当にお疲れ様です。
本当にこういうことが起こって残念ですね。
私もれららさんと同様に移転を(それもちょうど同じshinobiに)検討しているのですが、
数年にわたる蓄積された記事とSSの移動に頭を悩ませているところです。
完全に移行となるともっと大変になると思いますが、これからも頑張ってくださいね!

レアさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しく読ませていただいてます<(_ _)>

こちらはFC2で解析借りてたんですが
そのままの管理画面でブログも借りれたので
解析あるだけに禁止設定もそこそこあり
広告もFC2同様管理画面にあるようで見た目は少なくていいかな?っとw

>数年にわたる蓄積された記事とSSの移動に頭を悩ませているところです。

私もこれでまだ悩んでいるのです…
ためしにログのインポート・エキスポートをやってみようと思ったんですが
1週間分程度ですごくダウンロードに時間がかかり、
手動で移したほうが早いんぢゃないの?ってくらいで
途中で断念いたしました(つД`)

お互い大変ですが、がんばりましょう!
そしてありがとうございます!!
  • from Rerara |
  • 2008/03/15

画像

前みたいに画像も載せられるのかな?

やまちゃん

まず画像ありきなのだΨ(`∇´)Ψ
ただ画像ありすぎて規約にひっかからないといいんだけどw
  • from Rerara |
  • 2008/03/15

無題

れららさん、やっとあなたのブログに書き込めたw
前のブログでなぜかレスできなくて伝える手段もないしどうしようかと思ってたw
これからもよろしくですんw

アッキーさん

>れららさん、やっとあなたのブログに書き込めたw

ううっ申し訳ないです(つД`)
おそらくURL欄のURLではじいてたのかもしれません。
ここではURL欄自体をなくしてしまったのでw
お手間とらせてしまいました。すみません。
懲りずにこれからもよろしくお願いしますです(>ω<)
  • from Rerara |
  • 2008/03/16

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]