忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFリレーバトン

ログイン祭りでログイン出来ず…
こういう日に限って予定が入ってたりね…(´・ω・`)
ブロガー集会行けなくて【残念です】(´;ω;`)ウッ…

障害発生が20時頃からで復旧が翌日の2時過ぎって…原因はネットワーク機器のトラブル。何時間かかっとんねん!!!(`ω´)(怒)(別ゲームDLしてインストしてキャラ作ってレベル8まで上がったじゃまいか(`・ω・´) )

ネタないとこに
「ぶらりヴァナ紀行」の沙麻さんからバトン(愛)が廻ってきてた(*´∇`*)


1 今までやったことのあるFFシリーズは?

2 1番好きなFFシリーズはどれ?

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

4 恋人にしたいキャラクターは?

5 お友達になりたいキャラクターは?

6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

7 実際に使ってみたい魔法は?

8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

10 忘れられないくらい大好きな曲は?

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

12 次に回す人。

以下回答

拍手


1 今までやったことのあるFFシリーズは?

Ⅴ Ⅵ Ⅷ XI

2 1番好きなFFシリーズはどれ?

あまり記憶にないので現在進行形のXIかなw

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

他は記憶にないので(キャラ名とかまじわからんw)
XIではシャントット様

4 恋人にしたいキャラクターは?

いません。

5 お友達になりたいキャラクターは?

チェブキー兄妹
一緒にひっかきまわしたいw

6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

とりあえず今のとこ唯一の相棒のカーバンクルってことにw

7 実際に使ってみたい魔法は?

やっぱデジョンかなーw
どこ行くにも行きはいいけどやっぱ帰りがメンドイからーw
あとデジョ?もw
気に入らないやつを「誤爆」と言いつつデジョ2で飛ばすw

8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

買い物行く足にする。

9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

まぁXIってことで(〃゚д゚;A 

10 忘れられないくらい大好きな曲は?

えっと…
ほぼ必ず聞くオープニングテーマのクリスタルテーマ曲?かな
綺麗で素敵な曲だね、うん(;・∀・)

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

ごめwまともにクリアしてない放置だらけ…
正直すまんかった(;´д⊂)

12 次に回す人。

ぽっきちさん、 じぇくさん、 咲耶さん、 そらさん、 サトさん
よろしく(´∀`*)
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ふとみれば〜
  バトン渡され
    イナバウアー

この句はお驚きのあまりイナバウアーしちゃったって事ですね♪

( ´ー`) 色々思い出しながら書いてみるよ。

ぽっきーさん

荒川選手に負けず劣らずの反り具合でしょうか?w

よろしくお願いしますw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

ひw 

バトンキタコレwwwwww

いいネタ【ありがとう】

サトさん

ってもううpしてるしw
はやいw
そして詳しすぎwww

ありがとねー(´∀`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

(╬ಠ?ಠ) ←怒りすぎw

むほwキタコレ
いただきMAX

Jekterさん

(╬ಠ?ಠ)これを使う機会をずっと待ってたw

バトンよろしくお願いします
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

は!!バトン回ってきてました〜〜〜
イインデスカ私なんかで?( ̄□ ̄;)
明日にでも早速答えておくデス〜〜〜

咲耶さん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
回しちゃいましたーw

よろしくお願いします(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]