忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金…(*´Д`)b[童話王国]

童話王国」1ヶ月課金してみた(*´¬`)ムフ
まだ新鮮でおもしろい時期ですが1ヶ月後が勝負?w
オフゲー感覚で遊んでおります(。・w・。 )


いまのとこメインで遊んでるキャラ。

人間 ♀ Ⅰ型
商人 レベル13

算盤持って戦ってます。
幻獣の親密度が100になったのでしばらくソロでがんばるかなー

生産は基本生産「鉱石」以外すべてに手を出してたり(>▽<;;
上級は「機織り」と「料理」。
後先考えずにおもしろそうなのに手を出してしまいました。
とりあえず習得出来る限りの生産やってみよ(ぉw


一応レベル順でいうと2ndかも?w

ドワーフ ♀ Ⅱ型
見習い兵士 レベル8

レベル10になったら剣士に転職予定。

生産は基本が「鉱石」
上級は「治金」
鉱石関係の生産を習得していければいいな…


とりあえずまずはメインがんばらないとだけど作るだけ作ったw

エルフ ♀ Ⅰ型
見習い旅人 レベル4

レベル10になれば幻獣士に転職予定。
幻獣捕獲したいために作ってみた(*´¬`)

生産は上級の「薬の調合」
あとは「酒造り」も覚える予定。

まったりと遊んでます(生産放置のが多いかも(〃゚д゚;A 

お店で売ってるのにも限度があるので、なるべく自作できればいいのですが…一応どこかのギルド企画のマーケットがあったので覗いてみると

(σ´ω`*)が買えそうなものはまったくなかった罠w
バザーはマーケット会場でしかできないみたいですが
普段覗いても誰もバザーしてないので不便です(つД`)
やはり自作か…(;・∀・)

Copyright (c) Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003-2006

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょっとFF離れて別のMMOやってみよっかな〜って思って、
色々検索してたらこれ出てきたな〜。
ちょっと惹かれるけど完全無料じゃないからパs
…と思ったけど、面白い?これw
興味はあります…w

あ…高校入学もちょびっと…w

さくさん

これおもしろいけどまったく刺激ないよw
すげーまったり(´∀`*)
ひとりでまったりやりたい人にはオススメだけどネw

完全無料というとやっぱオープンベータってことか?w
「グラナド・エスパダ」が14日からオープンベータ
「ブライトキングダムオンライン」が10日からクローズドベータ
このあたりがおもしろそうだと思うけどどうだろ?w

高校入学は…w
童話と一緒で1ヶ月1200円課金だぉw

個人的に基本無料のアイテム課金とかってのは公認R●Tと思ってるので
どうも肌に合わないので課金制のをやっちゃうw
  • from Rerara |
  • 2008/03/25

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]