忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦島さん[リネ]

FFやる前にやってたネトゲが無料になったそうなので、ちょっと覗いてみようかなと思いたち実行しようとするものの、いろいろ仕様が変わり、ややこしいことになっててログインできない事態に!
いままでずっとログインしてなかったくせにログイン出来ないとなると、なんか意地になってしまい運営とのメールのやりとりまでする始末w
メール2通目でなんとか解決!ログインできますた!ありがとうNCJ!w
なかなか理解できない子ですいまえんでした(゜ーÅ)

しかしタイムチケット10時間残ってた模様…どうすんだこれ?w

とりあえず後半メインで活動してたベガ鯖にインしてみたがフレリストは誰もいず…

古巣のシリウス鯖にインしなおすといましたw

しばらく街で突っ立ってただけでしたが、見知らぬものを引き連れた方がいっぱいで!!!!の連続でした。見知らぬゲームになってるw

浦島さん>いまたぬきが通ったんだが?Σ(゜Д゜)

ディ>ん?ペット?

浦島さん>変身っぽい

ディ>ああwアイテムあるよwあげようか?

!(´▽`)


ラクーンアミュレット?とかいうのもらいました!ありがとう!(´∀`)


止まってるとワキかきまくりwww

!!!!(←さらに何かを発見した模様)

浦島さん>パンダくれくれw(←迷惑なやつwサイテーだw)

ディ>それは人にあげれないんだよw取りにいくから一緒にいくか?

浦島さん>うんうんw

砂漠でバシに攻撃され操作をすっかり忘れてる浦島さんはあやうく死にそうになりながらなんとかお使いクエをこなし(ついていってただけともいう)パンダゲット(σ´∀`)σ




止まってるとZzzと寝るパンダかわゆす(*´Д`*)

さっそく少し育てるためリザ砂漠へ



謎な扉を発見するもののへたれなので入る勇気もないw
パンダちゃんはレベル7になりました(´∇`)

期間中にまた他のキャラでもパンダゲットしなくては!(*´Д`*)
あと気になったのがマジックドールとかいうやつ、サキュバスとかちょーかわいくてほしいんだが公式wikiみるとクエっぽいですね…また時間のあるときにやってみよう(*´¬`)

勝訴、メッセで邪魔しまくりでごめんよwまたリネで遊ぼうじぇ(´∀`)

Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2009Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

浦島さん

リネージュ2が無料になったのかと思って
見に行ったよ。

リネージュが無料になったのね。

まぁ、やらないと思うが・・・

やまちゃん

2はさすがにまだ無料にはならないでしょうw
しかも2は最初のベータ時にやってただけだし、やってたうちに入らないねw

1のほうのマゾさはネトゲでトップクラスに入るほうだから
おすすめもできないねw
レベル上げしかすることないし、2Dで古いしwww
マゾさはちょっと緩和されたそうだけど…ちょっとね…(´_ゝ`)
  • from Rerara |
  • 2009/03/10
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]