忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガテンやっちゃった(*ノωノ)

ひさしぶりにメールチェックしようと
半月ぶりぐらいにチェック(ぉw

そしたらですねー
メガテンからメールが!?

「女神転生IMAGINEオンライン」

一応クローズドβに応募してたんですが
はずれまくってあきらめてました(´・ω・`)

今回はどうやらリミテッドβ(まぁ訳わからんのですけど?)で
これも一応当選と言えるの?(応募した人全員当たってそうですけどw)
実はオフゲでもメガテンはやったことないんですけどね(*´¬`)
一応やってみるかなー?っと
クライアントダウンロードしてみますた(・`ω´・)ゞ

拍手


さっそくキャラ作成しバーチャルバトル(チュートリアルみたいな感じ?)に
チャレンジです!

スキルの使い方などを教わって試す
勝手がまったくわかってないのでひたすら倒してました。。。
たぶん他の人より1部屋ごとに時間かかりすぎてたと思うw

たまーに他の方を見かけたけど
みなさん、あたしより後に来て先に出ていってたし(;; ´_ゝ`)ア、アレ?
とりあえずまだ自信はないけどいつまでやっててもアレなので…
あとは実戦あるのみ!とバーチャルバトルから脱出。

第三ホーム?とかいう所に出ました。

武器、防具屋などを見て回りNPCに話を聞き回り
(そんなにいないけど…( ´_ゝ`)


とりあえずはホームポイントの設定っとw

そしていざ外へ〜


ためしにピクシー4匹ほど狩って終了w

1匹狩ったとたんレベルアップでレベル2に!!
バーチャルバトルに時間取りすぎたwww

慣れるまでチビチビ狩りつつ
交渉の練習してがんばって仲魔にしたいと思います(・`ω´・)

COPYRIGHT © CAVE ONLINE ENTERTAINMENT / ATLUS ALL RIGHTS RESERVED.
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
w(^_^)ンーナニナニ?新しいゲーム?
気分転換にはいいかも〜w

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m ペコッ

アイシャんさん

明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

これはまだまだクエストすらないゲームなので
ほんと気分転換くらいな感じでまったりすすめられそうですw

もっさり感とマゾっぽいので不評みたいですけどねw
マゾゲーとか移動に時間かかるとか…
もうFFや他のゲームで鍛えられてますからwww

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]