忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ?[RF]

RFオンラインちょこちょこと遊んでしまってましてレベル10になりました!

二丁拳銃になってるよ( ´艸`)

このゲーム、敵のDROPがすごくて装備代いらず。
そのかわりカバン増やすのに1個2万とか、倉庫開設するのに10万とかもっていかれましたけどね('Д')最初にくれるやつと1個買ったのとクエクリアでもらったやつで、いまのところ計3個のバックパックです。

クエストクリアしたとき荷物いっぱいで、肝心な報酬のバックパックが地面に落ちてしまいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。適当なもの捨てて急いで拾いました( ̄Д ̄;;とりあえず限度まで買っておかないとすぐアイテムでいっぱいになるので気を付けないと(* >ω<)=3
ボロボロっと落としまくっていやしんぼよろしく拾いまくってますが、放置してる方も結構いらっしゃるので、スペースキー押しまくってたら人様が倒した敵のDROP品までも拾ってしまってたおlol

拍手


あとお金使うのはPOT代と弾代。でも荷物重量の制限ってのはなさそう?
HP回復POTだけで99個とか持ってるし…

武器DROPで重そうなアックスとか数個持ってても大丈夫みたいなので、重量ペナルティなさそうです。それでなくても今のレベルで使える武器はたいてい持ち歩いてる準備のいい子がここにσ(・・*)
ほら…あれですよ…弾なくなったときとかね…うん…レベル上がって近接の熟練上げに切り替えるときとかね…うん…でも魔法も覚えてないのにスタッフまで持ってるのはナイショ( ´,_ゝ`)

ただ人が多くてクエスト対象の敵の取り合いをなんとかしてほしいです。
下手したら横殴りになっちゃう(´;ω;`)
遠隔攻撃なのでかなり気を遣っちゃうのでなかなか狩れません…

熟練上げるためにたまにナイフやソード持って近接攻撃もしてるんですが、魔法とかでとられちゃったりするし…

そして1レベル上がるごとに、どんどんクエが増えていって、オファーは最大5つまでらしく、クリアしてないと古い順から消えていって2度と出来ないみたいです…Orz=3レベル上がると自動でクエ受信するので、わざわざ依頼NPC探して話しかけなくていいのは便利なんだけど、やりたいときにやるという自由度はないかもね…きっと今やってるクエ消えるんだろうなぁ…


しばらく二丁拳銃でひゃっほいしてまつ(´∀`*)

(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]